スゴシヤスイ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/スゴシヤスイ 画像1
Hello




今日は涼しい



息抜きがてらコンビニ行ったら新しい飲み物発見!

ココナッツバナナ


好きな物二つ合わさった


ステキサス



アジアン料理や飲料が好きなのですよ



ほんの少し息抜きしてまたギターと戯れよ



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/20 17:43

    お疲れ様です!今日は、車が熱中症でダウン!原チャで出勤
    1年ぶりに乗るのに、感覚が鈍ってる
    大丈夫なのか心配もしたけど、今から帰宅しま
    テキサスな金曜日になりましたか??長野は残暑厳しいです!でも、原チャの風が、少しだけ気持ちいいかも!!

  • ♪ヤシチ♪ 
    8/20 17:44

    ホント今日は少し涼しいデス

    ココナッツバナナ

    これもГ良くコンビニデスカ

    あとで行こっ

    晃司さんは、ココナッツ & バナナが好きなんだ〜
    息入れてまた制作

    楽しくお仕事して下さ〜ぃ

  • みちたろう 
    8/20 17:47

    飲みた

    私もその組み合わせ好き


    ホント涼しくなって過ごしやすくなってきましたが…何となく心の奥には寂しさが…

    夏が終わる寂しさでしょう


    大好きなモノ
    息抜き
    たあとは気持ちも新たに
    た頑張れますよね

  • まきちゃん 
    8/20 17:56

    今日はちょっと過ごしやすいです


    ココナッツバナナ
    コナッツが少し苦手だけどバナナ好きだからいけるかなぁ

    探してみよっ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/20 18:15

    帰りに コンビニ覗いてみ

  • るる(アバコンお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました☆) 
    8/20 18:21

    やっと過ごしやすくなったと喜んでいたら、明日からまた暑くなるらしいのでがっかり

    おいしそうな飲み物ですね
    司さんは新しい物を発見するのが、得意ですね

    私もさがしてみよう

    曲作りも頑張ってね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/20 18:45

    晃司にぃちゃ


    こちらは…
    全然…全然
    涼しく過ごせなぁい

    ココナッツバナナ
    み物

    どこで買った


    制作の方は

    順調に
    進んでいます

  • 大和撫子 
    8/20 18:54

    また 甘そう
    昨日
    ップをドンキーで購入(笑)美味
    戯れるのステキサス

  • タケポン  
    8/20 19:11

    じゃ また

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)