気づけば

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/気づけば 画像1
Hello


気づけばクリノッペのイベントが始まってる



そして気づけば足跡が400000HIT


みんないつもありがとう


最近更新の回数が減ってしまっているけど僕は元気です


みんなは夏バテしてない
大丈夫かい


みんなからエネルギーをもらって僕は過ごしているよ


僕のエネルギーはみんなに届けられているかな

これからも僕等ファミリーでいられたらいいな




は汐留AXから見た空

じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    8/19 20:12

    毎日、都心は暑い日が続きますが無理しないで下さいね♪陰ながら応援させて頂いてます♪
  • 大和撫子 
    8/19 20:17

    今日も お疲れ様
    新は 暇見て で いいよ
    司が少しでも いい詞を かけれ
    んなファミリーだよ
    張って

  • タケポン  
    8/19 20:31

    クリイベ 仲間に なりたかったなぁ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/19 20:37

    Hello



    クリイベ

    始まってるょ


    夏バテ
    とか大丈夫で〜す


    晃司に

    更新できる時で…
    構わないよ

    癒されてるだっちゃ

    踊りにきてね

  • るる() 
    8/19 20:39

    こんばんは(^o^)
    お疲れ様です

    降らなかったですか
    日は過ごしやすかったです

    クラブくりのっぺ
    張って踊ってますので、空きが出来たら誘ってくださいね
    ってま〜す

  • みちたろう 
    8/19 20:49

    んばん

    踊り
    来て頂きありがとうございます

    私の所は特に朝晩はだいぶ涼しくなり
    の気配が感じられるようになってきまし


    お体に気をつけて頑張って下さい

  • ♪ヤシチ♪ 
    8/19 20:51

    クリノッペのイベント

    時間ある時やってま

    ソラちゃんの所にも踊りに行ってマスヨ
    ー☆
    クセス400000件

    おめでとぉ

    スゴー
    パンパカパーン
    等フアミリー

    イイ言葉です

    なんか嬉しぃ

    ずっと一緒に居て下さいネ
    晃司さん!何処へも行かないでね

  • *キーちゃん* 突然ですがハコニワ退会させて頂きますご免なさい(;_q) 
    8/19 20:56

    今晩は、“クリイベ”お誘いしよ思ったけど……『チームいっぱいです』やて残念

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/19 21:21

    お疲れさまでした


    ステキサスな事はありましたか


  • まきちゃん 
    8/19 21:50

    こんばんは


    晃司さんの歌で元気と穏やかな気分をいっぱいもらってます


    遠くからだけどいつも応援してる

  • 釣り吉 
    8/19 23:48

    いつもクリコン仲間になってくれて、ありがとうございま

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/20 00:20

    おやすみなさ
    また明

  • あゆみ( ・ω・) 
    8/20 01:06

    オツカレ様デシタ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)