Hello




恋空観てめっちゃ泣いてしまった


けっこう涙もろいのです



今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様



じゃ、また。

充電器は前のやつが使えたからセーフだったよ


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/16 23:28

    やっぱり 泣けるやつだったんですね


    明日 目が腫れちゃうと困るので やめときました


    今日も 暑かったね

    お疲れさま


    また明


    おやすみなさ

  • ♪ヤシチ♪ 
    8/16 23:35

    恋空は観なかったナァ…
    泣くの分かってるし

    晃司さんの涙もろいトコ

    私と一緒デス


    電器

    良かったですねぇ〜ホッ

    今日も一日お疲れ様でした
    っくり休んでネッ

  • るる() 
    8/16 23:36

    お疲れ様でした(^o^)
    充電器前のが使えてよかったです

    私も「恋空」観てました

    感動しました
    も最近涙もろくなりました

  • 七海 
    8/16 23:38

    恋空を見たら私も泣いてしまいます。何度見ても飽きないですね、お休みなさい
  • メイ 
    8/16 23:45

    晃司
    んばん
    恋空見て感動して泣いてしました
    んな切ない恋
    くなった子供の事忘れないなんて凄いですね

  • ☆歌織☆ 
    8/17 00:02

    恋空は映画館で3回観て、観覧車のところにも行きました

    行きました?鹿沼
    壇に雪だるまが置いてあるんです

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/17 00:43

    恋空

    観たことありますよ

    私は泣かないだっち

    でも…感動しちゃう

    動物のやつな
    泣いちゃいま


    充電器
    わりのやつあって良かった


    司にぃ

    クリコン
    間入りできて嬉しいかったデス

    ありがとう&疲れ様でした


  • 大和撫子 
    8/17 03:19

    なんか 晃司って普通の人だから好きだ
    今日は ホントに暑かった
    ゆっくり休んでくださいね

  • ゆな 
    8/17 06:11

    何回見ても
    が出ます 恋空みたいな恋愛憧れるます
    後は辛いけど

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/17 18:29

    恋空、最高ですよね
    レビバージョンのドラマの録画したの、しょっちゅう見て泣いてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)