Victory!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Victory!! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/Victory!! 画像2
Hello




一度帰宅してから国立競技場に行ってきたよ



ヴェルディの試合を観戦しにね



結果は見事勝利です


嬉しい

ステキサス



明日からまた頑張っていこう



コメントで作詞の調子は?ってあったけど
順調にいろいろ書いているよ

ちょこちょこ書いてるパーツがあって後はまとめていったり、足したり消したりの作業を繰り返しているよ。
メロディーと相談しながらさ



じゃ、また。

今日は暑かったけど気持ちよかったな


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • 王冠 
    8/15 22:01

    お疲れさまでーしゅ

    写メ綺麗です


    メロディーと相談、いいこといいますね

    ウチの前でも、また演奏して下さい

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/15 22:03

    勝って良かったね


    ステキサスなお休みになったね

    また 明日から頑張りまし


  • るる(アバコンお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました☆) 
    8/15 22:07

    お帰りなさい
    疲れ様でした(^o^)

    帰宅してからサッカー観戦
    気です

    明日からまた頑張ってね
    (^0^)/
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/15 22:09

    こんばちゃ



    晃司に


    作詞

    頑張ってね


    新曲になるんだよね

  • ★まゆ★ 
    8/15 22:12


    じゃ、また。

    Bye-bye(-ω・)ニヒ☆


  • ♪ヤシチ♪ 
    8/15 22:25

    ヴェルディ勝

    おめでとぉございま〜す
    かったデスネ


    作詞
    創り
    順調なんですネッ

    私も嬉しぃ


    また明日からスタートです

    お盆も終わっちゃぃマシタ

    晃司さんと一緒に頑張りま〜す(^_-)ー

  •  
    8/15 23:03

     お疲れさま


     
    いいですね
    利良かった
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/16 08:08

    おはようございます
    うべは、携帯が全く使えなくなってしまって、日記のコメ今ごろになってしまいました!今日は8月16日の送り盆ですね
    気な朝ですか?私は、喘息の発作明けの、少し疲れた朝です!でも、仏様のお帰りを無事に見届けなくては!?
    親も帰ってきていま
    盆じゅう、話しができまし
    星になって、見守ってくれている、みたいです
    日も、ステキサスにいっちゃいましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)