湘南新宿ライン

Hello



湘南新宿ラインに乗り込んだよ


後は宇都宮まで寝て待つのみ

そして那須塩原へ!!


東京は曇り空だけど栃木はどうなんだろ


そういえば世間はお盆時期か〜、
従兄弟の家に行ってご先祖様に挨拶せねば!



じゃ、また


Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    8/13 10:28

    宇都宮まで
    お昼寝出来ちゃいマスネ

    こちらは晴れてます
    ぇ〜今から宇都宮駅
    待ってたら晃司さんに会えるのかなぁ…

    会いたいなぁ

    でもライブを観る迄
    お預け!にしますネ

    ヤッパ最初はライブで会いたいから

    御先祖様の供養も出来るんですネ

    忙しそうだけど 頑張って下さい

    熱中症には 気をつけてね

  • 都市伝説百物語 
    8/13 10:42

    宇都宮かぁ

    行ってみたいです

    曇り空でも湿度が高いので
    水分補給をしっかりとって下さい
    今日も一日頑張って下さい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/13 10:53


    寝過ごして(-.-)zzZ☆
    しまわないよーに


    晃司に

    従兄弟居るや

    どんな人かな


    熱中症には

    気をつけて下さいね

  • りょう 
    8/13 11:02




    こんにちは♪

    地元栃木県でのLIVEは、やっぱり意気込みも違ってくるのかな?

    ちょうどお盆休みで、帰省を兼ねてという感じですね

    地元のお友達や親戚の方々とも、楽しい時間がもてたらいいですね

    LIVEもプライベートも、思いっきり楽しんで下さいね(。・∀・。)

    今日のLIVEには行けないけど、応援してます
    ゚+.(ノ*・ω・)ノ☆゚・:*☆


  • タケポン  
    8/13 11:45

    れてると良い
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/13 12:26

    行ってらっしゃい


    楽しんできて

    私は 来週楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)