エネルギー!

Hello



今日はFUNKY MONKEY BABYSさんのライブを間近で観させていただきました



いや、
凄いよ



たんに売れてるからどうとかじゃなくてエネルギーがハンパなかった



ライブっていうのは僕等アーティストがエネルギーを発してこそ
オーディエンスがそれ受け止めてくれて
一つの空間が出来ていくんだな〜。
なんて空の下、ライブ、オーディエンスを観ながら思ってたよ



ファンモンさんのライブに向かう姿勢がステキサスでした




明日は僕がライブだ!
地元栃木県で空の下歌える喜びを噛み締めて演奏しよう。

栃木県那須塩原
MAYスタジオ野外ライブ
出演は17:10〜
入場 無料

みんなで夏を楽しもうぜ



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/12 20:45

    ホント
    イブって 近くですごいエネルギーを感じる


    明日のライブは 気持ちよいでしょうね

    台風行っちゃって良かった

    頑張っ



  • まきちゃん 
    8/12 20:58

    晃司さんのライブもエネルギッシュだよ

    元気なパワーもらえたもん


    明日のライブも頑張ってね

  • ♪ヤシチ♪ 
    8/12 21:21

    やってた!やってた
    日テレでやってマシタ

    今日はファンモンのライブがあるって

    だから もしかして晃司さんそこに居るのかなぁ…って思ってマシタ

    ヤッパ居たんだ
    ゴーイ
    わ〜〜晃司さんはヤッパ
    ーティスト
    んだ〜

    そんな晃司さんにツンツン
    キマキ
    れてる私…
    なんてしあわせなんでしょ

    明日の那須のライブ

    頑張って下さいネッ

    応援してます

  • ポン*初嵐フェス*  
    8/12 21:26

    こんばんわ

    私は最近、友達の影響で
    ァンモンさんのCDを
    中で聞いてま

    元気をもらったり、励まされたりしてま


  •  
    8/12 21:30

    晃司サンのライブ


    観てみたいよ


    間近で歌声聴きたい


    都内で出演の時ゎ


    日記でまた知らせてクダサイ


    ステキサス
    ガンバッテ



  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/12 21:32

    私は…
    生ライブ間近

    一度も見たことないから
    ネルギー何か

    わかんなぁい

    けど…
    レビ等観てたら迫力感じる



    司にぃ

    明日のライブ

    頑張ってね

  • みかっち《ありがとう…今夜退会します》 
    8/12 22:00

    お疲れ様です


    いろんなアーティストから影響受けながら、どんどんBIGになってくださいっ


    明日のライヴも暑さに負けずファイト

  • タケポン  
    8/12 22:06

    お疲れ様です
    ライヴは 良いですよね
    つか 佐々木君のライヴ観たいで
    今日は 寝ま
  • るる(アバコンお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました☆) 
    8/12 22:11

    こんばんは(^o^)
    明日のライブ頑張ってね
    元でいっぱい楽しんできて
    (^o^)
  • このち 
    8/13 13:07



    那須で唄うんですか
    今日わ栃木県の古河市の
    ライブにいきますよ
    9時くらいから路上やってるんでぜひきてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)