台風

Hello



台風の影響で突然雨が降り出すみたいなので気をつけましょう



僕は今降られました〜


残念




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ゆうこリンCO 
    8/12 11:56

    高知は よさこい祭り中 凄い降ったかと 思うと 上がる とにかく 飛ばさるぐらい 風も凄いです 今日は 曇ってますが 降っていません!
  • ♪ヤシチ♪ 
    8/12 12:11

    大丈夫ですか

    こっちは 風が強くなって来ましたょ

    全然降ってません

    晃司さんも気をつけてネッ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/12 12:17

    私の街
    兵庫は
    てます


    晃司に

    濡れちゃたら

    ちゃんと拭いてね

    バイバイち

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/12 12:27

    ありゃ 晃司さん降られちゃったんです



    明日があるから風邪引かないで


  • りょう 
    8/12 12:41




    σ(・д・`)お買い物があるんだけど、いつ出掛けようかと迷って現在に至


    今は…風はあるけど、降ってはいませんね…チャンスかな?

    佐々木サン、濡れちゃったのかな。

    風邪ひかないように気をつけて下さいね(><;)

    今のうちに買い物行って来ます!

    もし降られたら、仲間だねって笑ってやって下さい(笑)


  •  
    8/12 13:12


    東京は


    でも
    れから来そう

    外に出たら物が飛んでくるから〜


    気をつけてクダサレ

  • ちい(ピンクのテディU^ェ^U) 
    8/12 13:30

    気をつけてね
    ちゃん
    がつよいです

  • るる(アバコン目標達成!ご協力ありがとうございました♪) 
    8/12 15:16

    こんにちは
    ちらも雨が降ってきました

    明日のライブはお天気だといいですね

  • 大和撫子 
    8/12 15:22

    こっちは 止んでますよ
    気でないから晃司の写メ送って
    番かっこいい奴(笑)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/12 16:10

    こんにちは
    もしたたるいい男
    っすがステキサスさんよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)