襲撃!

Hello



今電車に乗ってるんだけど、
さっき駅に停まった瞬間に上から水滴が降ってきてビックリした



一瞬雨漏り!?
とか思ったけど冷静に考えれば空調の水滴か


そんだけ外気と差があるって事だよな。。。


文明って凄い。


さっきの日記のコメントでみんなちゃんと食べてるの聞いて安心したよ


健康第一だよな


鰻丼三日連続は羨ましいぜ


でもこんな暑い日はそうめん良いね




夕飯は何にしよ




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    8/11 20:36

    ホールの裏とかよく結露しますよ
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/11 20:44

    夕飯は お寿


    6貫くらいしか食べれないけど

    美味しく頂きました

    エビ天ぷら寿



  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/11 20:49

    Hello


    上から水滴
    ちてきたら
    っくり

    するよねぇ


    晃司にぃちゃ

    ポケモン好きかなぁ

  • タケポン  
    8/11 21:16

    お疲れ様です
    ちーねでも 夜は 外は ちと
    涼しい

    田舎だからかも…
  •  
    8/11 21:32


    お疲れサマ


    どうしても麺類に走りがちな今日この頃(笑)

    つけ麺と餃子を作って食べたナリヨ


    我ながら美味しくできちゃったぁ



  • ♪ヤシチ♪ 
    8/11 22:10

    晃司さん ただいま

    やっと戻って来まし

    今日まで長くてスゴク辛かったょ
    司さんは今日 どんな日記を書いてるのかなぁ…今日はどんな写真を載せてるのかなぁ…って毎日毎日思ってマシタ

    また来れて嬉しい

    チョットやつれたヤシチですが またよろしくネッ

  • 大和撫子 
    8/12 02:42

    文明の力 あなどれない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)