ステーキ

Hello



今お昼ご飯食べたよ



今日は社食がサービスデーらしくステーキを食べました


ステキサス




一気に晴れてきたけどその分蒸し暑い


みんなも水分補給こまめにしようね




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • あゆみ( ・ω・) 
    8/10 16:45


    ステー
    いなぁ

    うちの昼御飯はラーメン
    した
    味しかったよ


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/10 16:49

    ハロー


    司にぃ

    ステーキ食べたの…
    いいな


    私は
    やし中華食べたょん
    のあと
    かき氷食べたぁ〜


    水分補
    ちゃんとやってるでござる

  • こばっち*G4:HC* 
    8/10 17:41

    お久しぶり
    ステーキいいですね
    いと、ついつい冷たい物ばかり食べちゃいます
    も夕飯は、お肉にしょうかなぁ〜


    台風

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/10 17:52

    ステーキとはステキサスですね


    私は 食欲なくウイダーインゼリーでし

  • りょう 
    8/10 18:11




    おやつの時間にお昼ご飯だなんて(´・ω・`)

    でもステーキ( ̄¬ ̄*)

    しばらく食べてないです。


    台風の影響か、なんだかムシムシしていて、あんまり食欲わかないですが、夜はσ(・ω・´)もちゃんとしたもの食べようかな。

    因みにお昼ご飯はソフトクリームでした



  • まきちゃん 
    8/10 18:20

    ステーキいい

    なんかバテ気味なのでガッツリお肉食べたい気分です

    水分しっかりとりますね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/10 21:50

    パワーの出るご飯食べて、夏?初秋バテ解消ですね

  • 大和撫子 
    8/11 00:04

    私は うどん
    肉 卵 食べるの辛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)