行ってきます

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/行ってきます 画像1
Hello




今日もDJニシオさんとお仕事!

今僕がやらせていただいてる仕事は
会場に流す音楽を選曲するDJ的な事と
DJニシオ氏に合図を出したり運営側と打ち合わせをしたりするディレクター的な事です


選曲やDJニシオ氏との打ち合わせは自分のライブステージの演出に物凄く勉強になる事多いよ


今後どう活かせるかは自分次第だけど、絶対活かしていくぜ



そんなこんなで今日も頑張ろ


って、、、
うわッ!!!!

電車乗りながら更新してて目を窓の外に向けたらめっちゃ雨降ってる


傘を持たずに家を出た俺のバカ〜〜〜〜



まぁ、なんくるないさ〜。。。



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • しんたん卍桜蝶副総裁YTA 
    8/10 11:42

    がんばって

  • こっこ 
    8/10 11:43

    頑張ってください

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/10 11:59

    色々なこと…
    させてもらってる
    んやぁ

    晃司にぃちゃ

    頑張ってね


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/10 12:08

    今日は 降ったり 止んだりの天気です


    さっきは青空だったのに また降りそうな天気

    晃司さん 濡れて風邪ひかないで


  • *キーちゃん* 
    8/10 12:41

    “水も滴るいい男”ンバ!p(^^)q
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/10 12:45

    晃司さ
    モンプラひとまず終了ってなったけどレベルUP少ないのか
    進化しなかっ

  • るる() 
    8/10 12:54

    こんにちは(^o^)お仕事頑張って

    東京は
    ですか
    れて風邪をひかないように

  • まきちゃん 
    8/10 13:59

    私も傘忘れました


    仕事終わる頃やまないかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)