オッツー

Hello



今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様




質問のanswer
野球好きだよ

甲子園めっちゃ観たいけど観れない

地元栃木のチームは負けてしまいました


残念。。。



かき氷はブルーハワイが好き

なんか夏って感じだからさ


練乳あずきも好きだよ




あ、、、

ヤバイ、、、。


今日はエネルギー切れそう。



寝るかも




Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • BON 
    8/8 21:51

    お疲れ様です(*゚ー゚)v
  • タケポン  
    8/8 21:52

    お休みなさーいです
  • 七海 
    8/8 21:58

    お休みなさい
    き氷はイチゴが好きですよゆっくり休んで下さいね
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/8 22:02

    晃司にぃちゃ


    眠たい時は…
    無理せずに

    おゃすみして


    今日も一日

    お疲れ様でし

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/8 22:06

    お疲れ様でし
    日に・・・ステキサスに朝がむかえられるように、良
    電してくださいね
    間は、お仕事しているので、コメできなくて、ごめんなさいです
    日も、ステキサスな一日に、ご苦労様でした
    っくり、おやすみなさいま
    ャオ〜

  • ミナリン 
    8/8 22:07

    晃司さ

    今日も一日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでくださいね

  • まきちゃん 
    8/8 22:29

    晃司さんオッツーで


    明日からもステキサスに行きましょう


    おやすみなさーい

  • つきゆき 
    8/8 22:30

    ゆっくり休んでください

  • メイ 
    8/8 22:39

    晃司
    疲れ様
    日も暑い日でしたね
    分補給忘れないでね!晃司
    理しないで休んで下さいね!おやすみなさい

  • るる() 
    8/8 22:47

    今日も一日お疲れ様でした

    質問に答えてもらえて嬉しいです
    りがと

    今日の甲子園
    木の高校負けてしまったんですね
    念です

    お仕事あるからテレビ観戦は無理なんですね

    今日はお疲れの様ですので、ゆっくり休んでください

    おやすみなさ




  • ポン*初嵐フェス*  
    8/8 23:09

    今日もお疲れさま


    ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/8 23:12

    お疲れさま


    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • 大和撫子 
    8/9 01:55

    私も小豆好き
    日も お疲れ
    私はホントに大好きな人諦めるから 神様に せめて たまに 好きなモノを食べたい と お願いします
    うして 会えないんだろ???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)