美丘

Hello



さっき美丘観てたよ



なんか胸がギュッとなったよ。

観てた人いるかな



今日は最近書いてた曲じゃなくて、急に湧いてきた歌詞とメロディーを形にしていく作業をしてたよ


これまた良い感じ


ここ数ヶ月曲をちゃんと書けなくて悩んでたのが嘘みたいに毎日曲のパーツが空からおりてくる。

やっぱ人と出逢っていく事は大切。



そうだ、
今日のスムージーは新宿の小田急に入ってる
Brillant Cafe
ブリヤンカフェ
って所のだよ


そんなに甘くもなくさっぱりさんでした




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • タケポン  
    8/7 22:58

    美丘 もち 観まし

    泣け
    やっぱ 良いよ 小説も 何回も 読んでしまってま

    あっ ガストにも スムージーあるよ
    ってな 訳で バイト行って来ま
    ストへ
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/7 23:07


    丘ドラ

    観たょ


    胸キュ
    キュン

    されちゃうね

    恋がしたぁ〜
    って
    思ってる自分がいますなり


    イちゃ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/7 23:13

    スムージーは小田急にあるんです


    今度 行ってみる


    お疲れさまでした


  • ♪§瑠蘭★輝§♪ 
    8/7 23:17

    美丘うちも観てた


    胸がドキドキした〜


    ドラマの内容
    メチャクチャいいか

    これからどうなるんだろ気になる

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    8/7 23:44

    見てました
    の立場で見てしまいます

    お休みなさい

  • †misa† 
    8/8 01:23

    泣けました



    さっき甘いのはあまあまだったから、今度はサッパリなのね



    でも冷たいのもほどほどに

  • sora 
    8/8 01:36

    もし行った時は飲んでみます♪

    あ!この間『お願い!ランキング』で言ってましたが8/10からローソンで朝のスイーツバナナ(菜の花はちみつ)が発売されるみたいですよ〜☆
    ぜひ行ったときに見つけたら食べてみて下さい(≧∇≦)
    私は絶対食べま〜す
  • 大和撫子 
    8/8 03:05

    良かったね
    作ろう
    出会いはね ホント大切
    無量の時もあるけど
    いときだけの時も あるし

    今日もお疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)