スムージー

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/スムージー 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/スムージー 画像2
Hello




こんな暑い日にはスムージー



チョコバナナスムージー



美味い(o^〜^o)



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/7 15:29


    味しいそ〜

    晃司にぃちゃ

    一緒に食べたい〜


    って思って

    私がいます
    ょん

  • 大和撫子 
    8/7 15:47

    ホント 可愛い 食べもの すきだね
    暑い
    今日も うんざり

  • るる() 
    8/7 16:24

    スムージー美味しそ

    私はアイスのアズキバーを食べたところです

    立秋とはいってもまだまだ夏真っ盛りですね

    街まで出たついでに七夕飾りを見て来ましたが、凄く混雑していて人の熱気でとんでもなく暑かったです

    せめて夜だけでも涼しくなればいいんですけれど…


  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/7 16:42

    本当に暑い(ι´О`ゞ)ね
    能人サイト友達の人、日記書き込みに、けっこう、たべてます・・・って、書いてあります
    んな、同じですね
    味しそ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/7 16:52

    やっと 忙しい日々が終わりまし


    これからフリータイ

    ホントは花火大会とか行きたかったけど 体力消耗してるから人混みはやめまし


    スムージー 美味しそうだ

  • sora 
    8/7 16:55

    どこのチョコバナナスムージーですか

  • あゆみ( ・ω・) 
    8/7 17:25

    ほんまにバナナー
    すねぇ


    スムージーって初めて飲んだ
    なんて美味しい飲み物なんやぁ

    と感動したのを覚えていま

    スタバのマンゴープラペチーノなんですが…

    味が変わってしまって残念です


    チョコバナナスムージーは美味しかったですか

  • ちい(ピンクのテディU^ェ^U) 
    8/7 17:54

    おいしそう

    あついから気をつけてね

  • †misa† 
    8/7 18:25

    甘い


    サッパリしたのがいいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)