どんより

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/どんより 画像1
Hello



今日はどんより曇り空の東京です


みんなの街はどう



疲労が顔に出ちゃってますが今日を乗り切ると明日は時間が少し取れる予感がしてるので頑張るよ


みんなも暑さに負けずにいこうね



行ってきます



じゃ、また。

今日もステキサスにいこうぜ!

Bye-bye

 
  • コメント(全14件)
  • あゆみ 
    8/6 10:31

    可愛い笑顔をアリガト

    行ってらっしゃい

  • つきゆき 
    8/6 10:34

    とっても暑いですよ
    行ってらっしゃーい

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/6 10:35

    おはようございます
    日も、暑い(ι´О`ゞ)よ
    でも、熱中症にならないように、気合い入れて、がんばりましょう
    日も、ステキサスに行こ〜
    メ、本当にやせていますが、大丈夫ですか?ちゃんと、食べてくださいね

  • ひまわりJ2・ 
    8/6 10:36

    おはようございます

    今日ゎ私の地域もどんより雲です(^^;)
    それでも蒸し暑いですけど

    今日もステキサスですね

  • るる(*アバコン投票よろしくね!) 
    8/6 10:39

    おはよう(^o^)こちらはお天気がよくて朝から気温が上がっていま

    お疲れのようですが、大丈夫です
    無理はしないでくださいね。暑さに負けないようにたくさん食べて、小まめな水分補給に気をつけてくださいね

    今日はカメラマンになるんですよ
    頑張ってね

    若いうちに色々なことに挑戦してたくさんのこと吸収してください
    それが近い将来、役に立つ日がきっときますか
    応援してます


  • あゆみ( ・ω・) 
    8/6 10:44

    ほんま


    目の下クマサン!?大丈夫?
    休める時に休んでください


    身体が資本

    今日もがんばろぅ

  •  
    8/6 10:53

     北海道もどんより
    暑いで
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/6 11:01

    Hello


    司ニィ


    私の住んでる街‥
    カンカンに晴れてま

    疲れてるの
    理しないでね


    はぁい
    さに負けずに頑張ろ

    いってらっしゃい


    牧場に遊びにきてくれてありがと
    ござる
    ステキサス☆
  • *キーちゃん* 突然ですがハコニワ退会させて頂きますご免なさい(;_q) 
    8/6 11:04

    此方は、何時もと変わらず
    んかん照り…昼過ぎ
    立降るらしいけどほんまかなぁ〜
    く為ったけど、ステキサスに行ってらっしゃ

  • ミナリン 
    8/6 11:41

    晃司さ
    こんにちは

    こちら
    て朝から暑いです

    疲れているようですが大丈夫です

    あまり無理をしないで頑張ってください

    今日もステキサスに行きましょう

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/6 12:15

    晃司さんも お疲れ気味ですね


  • †misa† 
    8/6 12:26

    曇りか


    とりあえず暑いです


    でも頑張っていきまーす

    無理しないで頑張って下さ

  • 大和撫子 
    8/6 13:49

    OSー1 のんで 体調整えて 下さいね
    ゃんと 食べなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)