ただいま!

Hello


今日もお疲れ様でした!
みんなもお疲れ様



Event主催のJinさんと二人熱く話していたら、帰宅がこんな時間になりました



みんなコメントありがとう

良い曲書くのは約束するよ


痩せてるのはしっかり食べてるんだけど汗で出ちゃってんのかな


自分的には普通なつもりなんだけどさ


来週末はライブも兼ねて那須塩原と地元宇都宮に行くから少しゆっくり出来そうだよ


那須塩原の自然に囲まれたライブ

晴れるといいな




あ〜、
そろそろ寝ないと



おやすみ(σω-)。о゚


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • sora 
    8/6 02:59

    今日もお疲れさまでした!
    ライブ当日晴れると良いですね☆

    ゆっくり休んで下さいね♪
    おやすみなさ〜い(^_^)v
  • ひまわりJ2・ 
    8/6 03:04

    お休みなさいです
    (*v_v*)zzZ
  • ポン*初嵐フェス*  
    8/6 04:26

    お疲れ様でし


    ライブ
    しみですね
    っと
    ますよ

    頑張ってくださいね



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/6 05:41

    おやす


    私は 行ってきます

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    8/6 08:31



    お疲れ様です(≧ヘ≦)

    脱水症にならないよに
    気をつけて下さい



  • 大和撫子 
    8/6 09:29

    おはよ
    暑い
    今日もステキサス
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/6 10:24

    ぉはよ


    晃司に

    帰宅
    るの遅くなってたんやぁ

    知らなかったデス

    おゃす
    のコメできなくてごめんね


    良い曲
    くの

    頑張れ
    フレーフレー

    晃司に


    私☆毎朝…晃司にぃ
    パソコンで聴いてるょ
    日課になちゃたぁ〜

    晃司にぃの事★★今迄知らなかった分をブログ最初から読んでるだっち


    っか朝から

    かなり暑いねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)