Event終了!

Hello



良い感じに終了しました



良い感じなぶん
自分がそこに立てていない事に寂しさを感じたりもする。


でもね、
今はまだパワーを充電している感じなのです



色々な人と出逢い、会話し、ステージを裏側から観て、沢山の想いを感じながら音楽を創っている現在



絶対良い曲創るぜ



そんな事思った一日



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ★まゆ★ 
    8/6 00:22


    *゚p(*・ω・★q)ファイト゚*

    オヤスミ☆
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    8/6 00:34

    今晩は

    素敵な事ですよね

    大丈夫です、絶対に出来ま
    応援してます

    お休みなさい

  • あゆみ( ・ω・) 
    8/6 00:34

    オツカレ様デス♪

    1日1日が自分のやりたい事へ繋がっていく

    日々勉


    全て自分の糧になる!!
    夢に少しずつでも近づいてるはずやから


    今は頑張る時

    でも身体は癒してネ

    お休みなさい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/6 00:40

    Hello

    んばちゃ★

    晃司にぃちゃん

    音楽作
    ファイト〜

  • ひまわりJ2・ 
    8/6 00:46

    こんばんゎで

    1日お疲れ様です

    明日もファイトですね
    v(^-^)v
    お休みなさいです

  • ミナリン 
    8/6 00:56

    晃司さ
    こんばんは

    今日も一日お疲れ様でした
    敵な事ですね

    良い曲を創ってくださいね
    援しています

    お休みなさい

  •  
    8/6 01:00


     お疲れさまです
    日一日ステキサスな出会いですね
    やすみなさい
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/6 01:59

    お疲れ様でし
    っといいもの、作れるよ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/6 02:02

    まだ、ファンレター出してないや
    仕事がんばって、活躍してくださいね
    つも、ステキサスにいてください

  • 桜/メール17〜20時 
    8/6 02:20

    研究熱心です

    それだけ、音楽への真剣さも伝わってきます

    多忙な毎日ですが、体調に気をつけて頑張って下さい



  • 大和撫子 
    8/6 02:32

    うん 絶対 いい曲作ろう
    んなに 公約ね(笑) 晃司くん て 貪欲だから いいのかな? 裏方って大事だけど オーバーワークかな?なんて???? 凄い 不安定な感じ? 色々な気持わかる為の修行させれてる
    じゃなきゃ いい歌作れない
    って人生だか
    大道芸人の道みたいな 感じかな? 充電するならね 内観しないと
    と体のバランスが ずれちゃう(笑)少し痩せすぎ
    ちゃんと食べなき
    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)