あとぅい!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/あとぅい! 画像1
Hello




コメントにもあるけど本当暑いね!

昨日DJニシオさんとも話してたんだけど、
今年の夏は雨少なくない

東京だけかな


あまり夕立とかもないしさ



地元の宇都宮にいる頃は三日に一度くらい夕方には雨降った気がしてたのに



さぁ、
今日は汐留ではなく渋谷O-WESTで、地元でやってたバンドの時からお世話になってるEvent「Joy Pop Scramble」の映像を撮影するカメラマンに変身します



前から映像にも興味があって自分でも勉強はしているんだけど、なかなか生のライブとか撮れる機会がないからめっちゃ楽しみです


映像を撮ったり裏方を学ぶと自分のステージではこうした方がいいな!とか色々アイディアが出てきて楽しい


ステージは一人で創る物じゃないとつくづく実感


まだ先の話しになるけど、僕の創る音楽と撮影した映像で何かやりたいッスね



じゃ、また。

熱中症気をつけていこう!

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • HINA 
    8/5 13:10

    久しぶりです


    暑いね


    頑張ってね

  • †ryo→∞† 
    8/5 13:19

    暑いで

  • ひまわりJ2・ 
    8/5 13:23

    こんにちゎで

    本当暑いです

    水分補給しながらファイトですねp(^-^)q



  • 大和撫子 
    8/5 13:41

    暑いね
    疲れ様
    確かに いい勉強していて羨まし
    お金に直結する事に 時間費やせるって 凄い いいかな?ボランティアじゃないから

    やんなきゃなんない事と 違う方向性に 行っているからね 電車が止まるの
    近の晃司くん 嫌い

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/5 15:08

    Hello

    本当に暑いね

    私の街…兵庫も今年の夏
    少ないかも

    夕立も少ないかも…

    カメラマン

    司にぃ〜ちゃ
    に変身するんやぁ

    どんな感じに
    るんやろう


    熱中症
    は気をつけよねぇ

  • るる() 
    8/5 16:51

    いろいろ勉強していて偉いなぁ
    日はカメラマ
    頑張ってくださいね
    調にも気をつけて
    (^o^)
  • sora 
    8/5 17:41

    さっきってかまで渋谷にいました〜(-^〇^-)
  • †misa† 
    8/5 18:40

    暑すぎます


    夏もういらな


    撮るより録られるのがいいな〜

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/5 20:27

    お疲れさま


    今日はイイ画が撮れたかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)