ONE-PIECE

Hello



今帰りの途中だよ


今日もお疲れ様でした

みんなもお疲れ様



みんなONE-PIECEの最新巻はCheckした


いいよねONE-PIECE


ステキサス



そして今日は週間マガジンの発売日


あひるの空が好きです


子供の頃バスケやってたからバスケ漫画は感情移入全開で読んでしまうよ



あ〜お腹空きましたな


何食べよう、、、。



じゃ、また。

汐留には割といますが中旬はライブが地元であるのでいないです


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/4 22:54

    お疲れさま


    今日はサラダとサンドイッチでし

  • デビル-朱眼-(不定期訪問) 
    8/4 23:00

    お疲れ様です


    私も晃司さんの歌を生で聴いてみたいで

    夏バテ&夏風邪には気をつけてください

  • つきゆき 
    8/4 23:01

    お疲れ様です

    ワンピース人気あるんですね。
    テレビは観たことあるけど
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/4 23:03

    こんばちゃ〜

    晃司にぃ〜

    ンピース{アニメ}のことかなぁ

    のこと言ってるのかなぁ…


    気をつけて
    宅してねェ〜ぴょん


    お疲れ様でし

  • るる(アバコンお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました☆) 
    8/4 23:07

    お仕事お疲れ

    おいしい物たくさん食べて

  • †misa† 
    8/4 23:44

    お疲れ様です


    暑いので、夏バテしないとうに頑張って下さい


    応援してます

  • ひまわりJ2・ 
    8/5 00:33

    お疲れ様です☆o(^▽^)o
    ワンピースですか(*^艸^*)

    美味しい物食べて夏バテ防止ですね\(^_^)/


  • あゆみ( ・ω・) 
    8/5 00:35

    お疲れ様です

    ワンピースもあひるの空も読んでま


    おもしろいですよね

    千秋クンがスキです☆

    では
    休みなさい

  • 大和撫子 
    8/5 02:28

    ワンピースって生き方教えてくれてる
    から ステキサス
    旬ライ
    頑張ってライブ 平日の火曜日にして下さい
    ナンテ ウソ(笑)
  • まきちゃん 
    8/5 03:07

    ONE PIECE大好きで
    でも最新巻はまだ読んでな
    笑いあり涙ありで何度読んでも飽きないです


    今日も暑くてこんな時間に目が覚めちゃった
    た気がしないから毎日怠いです
    りますねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)