夕暮れ時

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/夕暮れ時 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/夕暮れ時 画像2
Hello



最近電車止まる事に出くわす率高い。。。


ドンマイ自分!


ゆっくりしろ!って事だな



コンビニにて発見した紙パックコーヒーと夕暮れ時のビル、空

じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/4 20:01

    あっ 山手線止まってるって 表示出て


    プラス思考は

    イイ事あるかもよ

  • ひまわりJ2・ 
    8/4 20:21

    電車止まってたんですか
    ドンマイで


    美味しそうなコーヒー
    すね

    それに景色も素敵で

    お仕事お疲れ様です

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/4 20:40

    電車

    止まったら

    大変や

    でも…何で
    まることが多いんかなぁ…
    故とか
    修理とかで
    まったりするのかなぁ…


    晃司にぃちゃ


    ーヒー初めて見た

  •  
    8/4 20:44

     電車
    まるのはやですよね 

    ゆっくりできますが

  • まきちゃん 
    8/4 21:53

    毎日忙しくしてるか
    たまにはゆっくり進む時間をのんびり楽しんでくださ

  • 大和撫子 
    8/5 02:22

    それね ゆっくりしろって いう事より たちどまりなさい って事だよ
    のまま 少し テンションあがり気味で 焦っていたら 手足怪我しそうだからね 気をつけてくださいね
    とね 電車って 要注意な
    結果 自分で運転するものじゃないから 乗せられるとか 感じちゃって いる部分が あるか 乗せて頂いているみたいな 感覚が あるんだよね
    い意味なら いんだけど
    応心配です…おやすみなさ

  • 大和撫子 
    8/5 02:32

    そお いえば 忘れなぐさ みたい 空かな? 多分 なんか 込み上げてきて 止まらなくて 溢れソウ なんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)