作曲

Hello



今日は久しぶりにギターを弾く時間がとれたよ



斎藤和義さんをカバーしたりしながらギターを弾いて歌ってたよ


ちょっといい感じの曲が出来そうな予感がしています



肩の力を抜いて好き歌を歌う。


たったそれだけの事が凄い幸福に感じた日だったよ



昼間書いたバナナアイスは僕の好みにピッタリでした



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • タケポン  
    8/3 22:28

    肩の力 抜くのは 大事だよね
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/3 22:33

    お疲れさま


    歌って 色んなパワーがあるよね

    自分にも 人にも影響を与えたり



  • まきちゃん 
    8/3 22:44

    幸福を感じれる瞬間ってとても素敵ですょね


    それが例えば小さな事でも幸福を感じた瞬間から自分の中で大きな物になりませんか
    て私だけ〜

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/3 22:50

    司にぃちゃん

    ギター
    く時間……
    あったんだぁ

    良かったね

    バナナ
    イス
    って食べて見よっと


    夏終わる前に★話っておこ
    晃司に
    あのね…私のお父さんが言ってたんやけ

    寝る前
    冷たい水をコップ一
    飲んで寝ると
    バテしなぁいんだってさぁ
    直の所…本当かは分からないけど
    えておくね

  • ミナリン 
    8/3 22:52

    晃司さ
    今日も一日お疲れ様でした

    久しぶりにギターが弾けて良かったです

    それに幸福に感じただなんて素晴らしい事です

    バナナアイスは好みだったんです
    私も食べてみます〜

  • ポン*初嵐フェス*  
    8/3 22:57

    ギター
    弾きながら
    いなぁ
    せそう


    バナナ
    司さんと一緒だぁ

  • 大和撫子 
    8/3 23:37

    そっか
    良かっ
    私も 空ながめて風に吹かれて いると ちょ〜幸せだよ

    今日は顔送ってくれなくて残念
    疲れ様
    やすみなさい

  • ひまわりJ2・ 
    8/4 00:08

    今日も1日お疲れ様です
    そうですか

    良かったです

    (*^艸^*)
  • あゆみ( ・ω・) 
    8/4 00:20

    お疲れ様でした♪

    ステキサス☆な曲ができればいいですねぇ


    最近
    れがとれにくくなってます

    夏バテかなぁ


    明日バナナ
    アイス食べてがんばろ


    では
    休みなさい

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/4 01:26

    お仕事お疲れ様でし
    うべ喘息の発作と2時間も闘っていたので、ステキサスな一日が無事に終了のコメが、できませんでした
    イトON!なら、まだ起きているのかしら、新しい曲ステキに完成すると、いいですね
    つか、生で是非に、聞いてみたいです
    ですけどね
    くに大変失礼しまし
    また、ハコニワに来てくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)