AAA

Hello


今日は日テレでAAAさんのEventがあって凄い人だったよ



僕も頑張らなくちゃ

って素直に思うな



AAAさんのファンの方と少し交流持てたので
また新しい出逢いに感謝だな



じゃ、また。

今日も社食はカレーを食べました


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • 大和撫子 
    8/2 14:41

    え〜 晃司くんもカレー??やっぱり暑いんだ
    レトルトの横須賀海軍カレー美味しいよ
    日 鬼のように汚い部屋の掃除に 取りかかりました
    きそう
    日の労働との出会いに 感
    ていうか夜から お仕事だ
    晃司くん 今日も頑張ってくださいね

  • メイ 
    8/2 14:56

    晃司
    んにち
    今日も暑いですね
    調気をつけて下さい

  • ミナリン 
    8/2 15:10

    晃司さ
    こんにちは
    しい出逢いに感謝ですよね

    カレーは好きですか
    いしいですよ
    暑いので体調を崩さないように頑張ってくださ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/2 15:35

    Hello


    晃司にぃちゃ


    また出逢いに感謝だね〜


    私は
    から

    お腹壊しまくってま〜す

  • sora 
    8/2 16:29

    私応募したのに外れました
    々木さんにも逢えたかもなのに

  • あゆみ( ・ω・) 
    8/2 16:48

    暑い


    心が折れそう

    なので今日の晩飯はカレーに決定


    美味し
    炊けるかなぁ


  • るる(17日分は終了*アバコン投票よろしくね!) 
    8/2 17:27

    新しい出逢い素敵ですね

    カレー
    味しそ
    最近、暑くて食欲ないけどカレーなら食べられそうだ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    8/2 18:24

    他のファンの人はどうでしたか

    いろんな人との出会いは 世界が広がって ステキサスですよね



  • まきちゃん 
    8/2 18:26

    最近イベント続きですね
    しい出会いを一つひとつ大切にしてください


    この暑さで食欲がありませ
    カレー食べたいけど今の私のおなかにはスパイシーすぎてしまいま
    なにかあっさりしたものでも食べないと本とにバテてしまう


  • ほなみ 
    8/2 19:52


    今日、汐留博覧会の
    エヴァの所で話し
    AAAファンの4人組の内の
    一人です(^Д^)w

    わかりますか
    ?

    今日もお疲れ様でした^^

    これから佐々木さんの事
    応援していきます!!4人

    これからも頑張って下さい!

    ちなみに私、佐々木さんと
    誕生日同じです∩^ω^∩


  •  
    8/2 21:28

     お疲れさまです
    レーですか。力付けて下さいね帰りは気を付け
    暖かい手料理作って待ってます…ってか

  • ひまわりJ2・ 
    8/2 22:30

    1日お疲れ様でした
    ヽ(*^。^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)