怪盗

Hello



質問の解答です



普段聴く音楽は、
Caravan、Mr.Children、HouseMusic、THE BEATLES、Jack Jonson、シンディーローパー、ハナレグミ、くるり、サカナクション、が最近良く聴いてるよ



それと、
blogを更新する時は朝はケータイ、昼夜更新はPCが多いかな




じゃ、また答えるね


Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/30 11:13

    こんにちは
    日も、ステキサスに行こう

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/30 11:33

    Hello


    知らない曲

    ばっかりだァァ〜


    ф-
    blog更新の事
    教えてくれて
    ありがと〜う

    ざる


    司にぃ

    質問

    好きなキャラクタ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/30 12:27

    お疲れさま


    朝から雷が落ちて 電車遅れてた

  • ちい(ピンクのテディU^ェ^U) 
    7/30 13:59

    わたしもMr.ChildrenやTHE BEATLES大好きで聞きます

    晃司くんと一緒うれしいですo(^-^)o
    ちい、晃司くんのこと最初よくしらなくて(ごめんなさい)
    テキサステディのテディにひかれました

    テディがわが家の愛犬の名前だか

    こんどテディのことを日記に書くのでよかったら読んでいただけたらうれしいで

    で、きにいったらテディをテキサステディのマスコット犬に
    無理ですよね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/30 18:59

    晃司さ


    アメ横近くで火事だって

    今 ニュースでやってた

  • 大和撫子 
    7/30 19:23

    なるほどね
    しがりや なんかな???? もうすぐ 終戦記念日ですね
    ベリア抑留の かたは パン一つで朝から晩まで 働いていて 歌を 聴く事も 歌う 事も 許されなかったそうです
    う考えれば 私たちは幸せだね
    界中に 愛の歌を 世界中の子供に パンと 安全な お水

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)