フル稼働!!

Hello



今日はこれから渋谷にてEventのお手伝い



夜はまだまだ終わらない



ぼーっと部屋にいるのも好きだけど、
色んな所に行って色んな人達と会う方が僕は性に合ってる気がするな



あっ、
牛久市のライブは牛久駅東口降りてすぐの駅前広場で行われます


真夏の空の下
楽しんでいきましょう




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/28 21:38

    お疲れさま

    ホント フル稼動


    大丈夫

    栄養はちゃんと取ってね

  • ぴぃち。Powerダウンちゅφ(.. ) 
    7/28 21:42

    空。今日わそっちは晴れて
    同じ空でも違うよね
    も、ずーっと繋がってるから好き


    いってらっしゃい

  • つきゆき 
    7/28 21:45

    頑張ってください。
    (*^o^*)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/28 21:57

    ハロー

    こんばんは★ぴょん

    夜は
    だまだ終わらないだっちゃ

    晃司にぃ〜チャン

    お手伝い*ガンバっ

  • ポン*初嵐フェス*  
    7/28 22:02

    晃司さ
    お疲れさま

    いろんな人と触れ合うと、楽しいよね

    私は
    、ぼーっとしながら好きな
    見るのも、好きです


    これからEventのお手伝いなら帰りが遅くなる

    気をつけて帰ってね


  • まきちゃん 
    7/28 22:56

    晃司さんこんばんは
    遅くまでお疲れ様


    元気にフル稼働です

    いろんな人に出会える機会がたくさんあるってステキサス
    らやましいで

    私はもっと壁を取っ払わないといけないなぁ‥一応自分なりに努力してるんだけ


    張り切り過ぎてバテないよぅにね
    養と休息取って頑張ってね

  • 大和撫子 
    7/29 02:54

    頑張っていますね
    力は 裏切らない
    司ね なんで今 苦労しているかって いうと 糧を増やしてる〜それだけ これからの人生がね 豊かになっていくんだよ
    っと初心忘れないでくださいね
    とねダメな時はダメで いいんだからね
    れも なにかの 学びだからね
    日もお疲れ様
    やすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)