お疲れ様

Hello



今日もお疲れ様でした


みんなもお疲れ様



連日の猛暑で暑いけど何か慣れてきたかも
(笑)

今日はほんの少し次の曲のテーマみたいの考えてたよ


テーマは
「さよなら」
でも後ろ向きな感じじゃなくて、
さよならの次には出逢いがあるって感じの前向きソング



今ライブで必ず最後に歌う「旅立ちの詩」も同じようなテーマだけど、今回の曲はもうちょい落ち着いた感じの予定!

仕上がりをお楽しみに!!


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • つきゆき 
    7/27 23:24

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • 大和撫子 
    7/27 23:33

    お疲れ
    前向きに さよならって いいね
    会いって一期一会だから その瞬間大事に しなきゃだよ
    私は ずっと忘れられない人 いるけれど ずっと好きでいようと 思っています
    直 告って振られないと 前に すすめないくらい 引っかかっていま
    バツイチだから もう 再婚とか彼氏は 必要ないし(笑)
    前向きに ちびっこ育てて お仕事頑張る つもりで
    旅立ちってその瞬間訪れるからね
    つでも どこでも 羽ばたけるように
    いつも 晃司に 良い風が 吹きますように

  • まきちゃん 
    7/27 23:33

    晃司さんお疲れ様


    連日の猛暑に体がついていきませーん
    バテ気味でございま


    Newソング
    り始める前から晃司さんの想いに涙が出そうで

    今年に入ってから辛〜い失恋を味わった私ですが最近やっと前向きになっているところなので自分の事に重ねてしまうか

    って余談でし

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/27 23:45

    お疲れさま


    まきちゃんもダウンしちゃってるけど

    私もダウン気味です


    暑さとクーラーとストレスとトリプルパンチで


    ストレス解消に泣ける物を探して 泣きたいと思いま


    新しい曲 楽しみで


  • るる(アバコン目標達成!ご協力ありがとうございました♪) 
    7/27 23:49

    お疲れ

    新しい曲楽しみです

    早く聴きたい
    (^o^)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/27 23:55

    お疲れ様でした!
    夜は星空を見ながら、コメしています
    月が、とってもキレイだよ
    間、喘息の発作に耐えたご褒美だね〜
    日も、ステキサスな一日でした
    だまだ、サイトにいます

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/28 00:44

    司にぃチャン


    お疲れ様でし

    猛暑続きでイ

    でも‥頑張っ

    乗り越えなきゃねぇ☆前向
    のソング曲
    いねぇ

    また‥
    ダウロードするのかなァァ
    そしたら嫌だっちゃ

  • ひまわりJ2・ 
    7/28 01:45

    お疲れ様です

    前向きな曲ですか

    楽しみです(*^艸^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)