東京ヴェルディ

Hello



今日もお疲れさまでした♪
皆もお疲れさま


今やっている事はイベントの音響、ディレクター的な事が中心だよ♪

自分は普段ステージに立つ側だけどそれを支える側を勉強する事で新たな発見がいっぱいだよ


一つのステージを創るのは沢山の人が関わって出来てるんだなと再確認


そして日本テレビにいると僕の応援しているチーム
東京ヴェルディと関わっていた人と沢山逢えてサッカー話しで熱く語りあったりしま


今日あったDJニシオさんも昔スタジアムDJをしていた人で逢えて感動でした!!


そんなこんなでこんな時間です。


みんなのコメントに胸が温かくなった晃司でした。


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/26 23:56

    日テレって聞いただけで スゴー
    って思っちゃいマスネ

    逆の立場の勉強になるって事ですねぇ

    素敵な経験だと思います
    チョット気になった事があるのですが、晃司さんはいつか とちぎテレビにゲスト出演する予定があります
    それだけチョット知りたい… 出演するとしたら いつなのか

    私、明日から少しお休みするので チョットの間コメント出来なくなってしまいます

    ごめんね!晃司さん
    来たら今日の内に 答えて貰えたらナァ…

    お疲れ様でし

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    7/27 00:07

    お疲れ様でし

    日テレのイベント行きたいです
    えたら凄いですよね
    休みなさい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/27 00:36

    じゃん〜(*^_^*)♪

    司ニィちゃん

    色々学んでるんだね

    お疲れ様でし

    ばぁいちゃ

  • ポン*初嵐フェス*  
    7/27 00:52

    今日も1日お疲れさ
    楽しくあり、勉強にもなる、貴重な1日です

    いつも前を見て進んでいく晃司さ
    素敵です

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/27 01:54

    日テレのイベントで 晃司さんと 会えたら ステキサスですね


    頑張っ

    おやすみなさ


  • 大和撫子 
    7/27 02:06

    晃司のエネルギー凄いね
    も昨日 すこぶる嫌な目に あったのでリベンジを誓いまし
    いつか絶対どこかで ぶったおしてやる
    悟しな
    と 思いまし
    目指せ
    プロデューサー(笑)
  • りょう 
    7/27 07:40




    おはようございます

    緊張感の中で、沢山の発見あり、楽しい会話ありで、毎日充実しているんですね

    佐々木サンの世界が広がったり、それが音楽に反映されていったりするのかなと思うと、なんだかσ(^ω^*)もワクワクしたりします。

    ステキサスな毎日を

    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)