高い高い

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/高い高い 画像1
Hello


最近あまり更新する時間がとれてないや



今日は日本テレビの社食でカレーを食べたよ



社食から見た景色




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  • 七海 
    7/26 16:13

    凄く景色綺麗ですね、大分県臼杵市は東京みたいにあんまり高いビルはないですよ、食べ物は河豚が有名ですよ
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/26 16:28

    こんにちは

    更新、忙しいから…

    気にしないで


    写真、ヤッパ都会なんだ〜って感じデス


    忙しそうだから 体調崩さないで

    いつも それが心配

    無理しないで

  • あゆみ 
    7/26 16:31

    高層から景色を観ながらの食事は、気分良さそ


    お仕事、頑張ってください

  • ひまわりJ2・ 
    7/26 17:18

    こんにちゎで
    ヽ(*^。^*)
    景色とても綺麗です


  • 大和撫子 
    7/26 17:21

    更新 しないで お仕事に集中して下さ
    都会の空は相変わらずの無機質だ
    晃司くんは無色だな
    私から見ると
    んな色にも溶けていけるし どんな音でも 奏でられるよ♪いい音奏でようね


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/26 17:22

    Hello

    司ニィちゃん

    忙しい時は‥
    更新できないのは

    仕方ないよ

    気にしないで

    大丈夫ニャン

    だらけ

    都会だぁ〜
    て感じ
  • つきゆき 
    7/26 17:24

    都会って感じですね

    田舎に住んでいる私にはすごいとしか言えませ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/26 18:14

    今日も汐留なんです


    お仕事頑張ってね

  • まきちゃん 
    7/26 18:28

    晃司さんこんばんは


    今日は日テレ
    お仕事だったんです
    テレビ局の社食ってどんな感じなんだろ
    想像つかない


    blogの更新は楽しみだけど晃司さんのお仕事のペースもあるから 空いた時間に晃司さんの想いをコメしてくれれば嬉しいです

    のんびり行きましょうね

  • りょう 
    7/26 18:29




    お忙しそうですね。

    猛暑続きなので、体調に気をつけて下さいねm(u_u)m

    かく言うσ(・д・`)は、早くも夏バテ&熱中症にやっつけられたので、エラそな事は言えませんが


    栄養と水分と睡眠、しっかりとって下さい。


  • るる() 
    7/26 19:11

    お仕事忙しい時は更新の事は気にしないでね

    高い所から見た景色はスゴイなぁ
    会はビ
    がいっぱい

    今日は突然の雷雨の後、虹
    架かって幸せな気分になりました

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/26 19:51

    お疲れ様でし
    入って、ゆっくりしてください
    新楽しみだけど、無理にするのはなしで
    イト日記は、楽しまなきゃ
    日もステキサスに、終われそうですか

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/26 21:32



    お疲れ様です(>_<)


    体調わ大丈夫です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)