鴨川

Hello



今日は
美容室

西が丘サッカー場

DVD「鴨川ホルモー」観賞

となかなか充実のオフだったよ♪

風邪ひかないように気をつけるけど、
雨に打たれるのけっこう好きです


もうすぐ8月だね


あっという間の夏を満喫しようね



じゃ、また。

おやすみ


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • まきちゃん 
    7/26 00:43

    充実したお休み過ごせて良かったです


    明日からも張り切っていきましょ


    おやす

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/26 00:56

    ハロー(^O^)
    晃司ニ


    日付
    わってるから
    日☆一日楽しむことができて良かったね
    にうたれるの好きょ

    ゃすみ

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/26 00:58

    充実のオフ

    良かったです

    私も…強い雨に打たれてみたいナ

    ぜ〜んぶ 洗い流して欲し

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • 七海 
    7/26 01:07

    お休みなさい
  • U太 
    7/26 01:11


    オレも今日
    西が丘サッカー場
    行きました


    ゴール裏めっちゃ
    盛り上がりました



  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/26 01:26

    おそくまで、お疲れ様でし
    また、ステキサスな一日が始まる

  • ひまわりJ2・ありがとうでした(*^^*) 
    7/26 03:59

    1日お疲れ様です
    ヽ(*^。^*)
    本当8月がそこまできてますねo(^▽^)o
    きっとあっという間の夏になるんでしょうね

    (*^艸^*)
    お休みなさいです

    (*v_v*)zzZ
  • 大和撫子 
    7/26 05:18

    私も
    打たれるの 好きだなあ
    度あるけど
    日は お仕事でイライラしたりで眠れません
    明正大な人が世の中ヘってきているような気がします
    能界はホント実力主義で おかしな事がまかりとおるから 晃司 我慢して偉い
    大好きだよ
    ント
    いオフに なって 良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)