何リットル

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/何リットル  画像1
Hello



今日は何リットルの汗をかいたんだろうか



いや、でもかなり良い出会いがありました



そんな汐留を




じゃ、また。
今日は終わり

部屋に帰ってギター弾こう

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/24 20:02

    私はちなみに、5リットルの水分をとったので、3リットルの汗が、でました

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/24 20:12

    お疲れ様です

    また 晃司さんの撮った空が見れるンですネッ

    ミュージシャンの中から晃司さんを見付けマシタ

    何にも無くなっちゃったけど、またイチからやり直し
    ター
    いです
    楽しんで下さいネッ

    お疲れ様〜☆

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/24 20:12

    お疲れさまでした


    お台場からつるの剛士さんが走ってるから どっかで会うかもよ



  • 大和撫子 
    7/24 20:54

    お疲れ
    群馬は 大雨だよ…
    スーパーナチュラルみたいな空だよ…
    ィィン出てこないかな?(笑)良い出会い おめでと
    私も最近 良い出会いが ありました
    んて ゆうのか 絆をつなぐ 運命をつなぐ 命をつなぐ みたいな 感覚で 生きて行きたいなあ

  • まきちゃん 
    7/24 21:04

    お疲れさま


    いい出会いがあってステキサスな一日になりましたね

  • るる() 
    7/24 21:25

    お疲れ様でし
    イベントのお手伝いはどうでした
    良い出会いがあって、充実した一日でしたね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/24 21:37

    ハロー
    ゃん〜
    こんばんは☆

    司ニィちゃん

    くなっちゃた

    良い出会いが出来て
    かった

    いてる*
    晃司に
    カッコイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)