暑い(;´д`)

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/暑い(;´д`) 画像1
Hello



暑い(;´д`)


僕は汐留にいたりします





めっちゃ色んな方と知り合えてタメになるな



じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/24 16:25

    暑い(ι´О`ゞ)
    ど、まだまだがーば

  • ひまわりJ2・ 
    7/24 16:36

    こんにちゎで

    お疲れ様です

    アセロラ甘酸っぱくて美味しいですょねo(^▽^)o

  • まきちゃん 
    7/24 16:39

    晃司さんこんにちは


    今日もあつ〜

    冷たい物が美味しいけどとりすぎには注意したいところです


    この土日私の地元はお祭りです
    日は近くの神社で若者が手筒花火をやります
    の前で見れるので迫力あるんですよ〜毎年夏の楽しみです

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/24 17:10

    ハロー


    司ニィ
    ゃん

    暑い〜暑い〜

    だもんねぇ


    アセロラジュース
    酸っぱくて美味しいよねェ
    ばぁい〜ち

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/24 17:22

    今日は仕事が休みだったので 涼みを求め美容院に行って 初染めしまし


    でも 白髪染めって言われて ちょっと凹み気



    今日はどんなお手伝

    また 教えてくださいな

    頑張ってね

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/24 17:33

    晃司さ〜ん

    出戻りヤシチデース

    一度退会して 戻って来ちゃいマシタ

    晃司さんが居るから

    ホントですよ
    ー☆
    また
    然ヤシ

    よろしくお願いしま

  • 大和撫子 
    7/24 18:07

    たしかに ためになる 出会い 大事だ
    私も職業上 出会いが多いので同意見で
    今日は浄化も兼ねて海の食材を頂いています
    間関係 疲れちゃっ
    会いに備える調整がね 上手く できなくて
    能力者としての自分も 自信ない
    慣れない仕事抱えて 手一杯だわ おちびちゃんは パワフルだわ
    日も お仕事頑張る

  • タケポン  
    7/24 18:52

    熱中症に気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)