うぉ〜

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/うぉ〜 画像1
Hello



最近すっかり早起きの晃司です


っていうか暑くて起きるんだけどね
(笑)

基本部屋ではあまり冷房使いません!
喉カッサカサになるからね



今日も暑いね!
なんか逆に暑すぎてテンション上がってくるな
(笑)


そんな感じで今日も行ってきます



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全5件)
  • YUKKi 
    7/23 11:49

    Hello
    ホント
    くて寝てらんないよ

    いってらっしゃい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/23 12:05

    -♪Hello♪-
    私は…早起き

    できなぁい

    晃司〜ニィちゃん

    サングラス
    っちゃ〜似合ってますょ
    る時は
    風機な

    いってらっ
    イちゃ

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/23 12:13

    そろそろ晃司さんの日記が更新されたかなぁ…って見ると こうして出てたりするの
    スゴイ嬉し


    寝苦しい夏デスネ
    て言うか 夏だから寝苦しいンですね

    私も寝る時はクーラー使いません

    昼間 暑くて我慢出来ない時は ドライにして点けてマス
    ドライは身体がスゴイ楽デスヨ

    晃司さんの今日のお昼ご飯は何カナァ…

    食欲も落ちやすいこの季節
    養のある物をしっかり取って乗り切って下さいネッ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/23 12:31

    行ってらっしゃい


    今日帽子は

  • 大和撫子 
    7/23 13:09

    撫子より 体力あるなあ
    まじい
    日も ちびっこと室内遊び です…暑く
    ングラス嫌だ
    きじゃない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)