神様がくれた奇跡だ

Hello



ちょっとお腹が空きコンビニへ♪

メロンパン美味し



最近この地球が魅せる夕陽は綺麗すぎるな
って思いながら夕暮れの空をそっと観ているよ。

僕のいるところはあまり紅くはなんなかったけど。

毎日、毎時間、毎秒、瞬きする度に変わる世界。
神様がくれた奇跡だ。


コメントで空模様教えてくれてありがとう♪

あと
も載せておいたからね


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • あゆみ( ・ω・) 
    7/22 19:33

    コンビニ行ったんやったらアイス買った?

    暑いから体調管理にきをつけて


    夕日が綺麗やと星空も綺麗なんかなぁ?

    今日の
    空を見上げてみるわ


  • ♪ヤシチ♪ 
    7/22 19:37

    こんばんは!晃司さ

    夕日が真っ赤で綺麗だなぁ…って思っていたら カミナリが鳴りだしマシタ
    が降ればいいのに…降れば少し涼しくなるし、あの地面を濡らす独特のニオイ
    は好きデス

    今日の帰りは 遅いの〜

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/22 19:41

    晃司さんみたいに キレイには撮れないけど 赤い空を撮ってみました



  • 大和撫子 
    7/22 19:45

    惚れているのは晃司の感覚と感性だなあ
    好きに なって良かった
    様がくれた奇跡大切に し
    私は私なりに 頑張
    晃司ホント大好き

  • るる() 
    7/22 21:05

    こんばんは
    日も暑かったですね

    夕方、私もコンビニ
    メロンパをン買いました。
    ドーナツ型をした変わったのを見つけました

  • まきちゃん 
    7/22 21:09

    晃司さんこんばんは


    日中空が青くてキレイでし
    梅雨も明けたし本格的な夏空だなぁと思ったよ
    段仕事中外に出る事がなくて、日中空見る機会がなく
    今日は用事で外出したから

    でも日差しは強いしアスファルトの照り返しは暑いし
    で働いている人は大変だと実感
    まけに暑さにやられて熱中
    頭が痛いです

    晃司さんも気をつけてね


    奇跡
    は晃司さんと晃司さんの優しい歌に出会えた事
    様ありがとぅ
    会いも一つの奇跡ですよね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/22 21:56

    こんばんは☆-
    司にぃチャン

    るの遅くなちゃたぁ
    ゴメンなさい

    私は
    司にぃ
    出逢えたこと
    奇跡だ
    っと分かったなりぃ
    れで
    ることができるニャン

  • タケポン  
    7/22 22:34

    お疲れ
  • ひまわりJ2・ 
    7/22 22:59

    1日お疲れ様です
    ヽ(*^。^*)
    今日も暑かったです

    私の地域ゎさっき雷なった後雨が降ってきまし

    雨降って少しゎ涼しくなった感じです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)