ただいま〜行ってきます

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ただいま〜行ってきます 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ただいま〜行ってきます 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ただいま〜行ってきます 画像3
Hello



さっき一度帰宅



シャワーを浴びリフレッシュした所で汐留へ向かってます




今日はめちゃくちゃ陽に焼けた



自分写真なくてごめんね(−‖−)゛

明日は必ず載せるよ



最近は髪を切ろうか悩み中


夏だし短くしちゃおうかな


でも短いとハットが微妙に似合わなくなるんだよな




中央線に揺られながらの更新でした




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/19 20:14

    ちょっと涼しくなりました
    りがと


    汐留ですか

    昨日 日テレはイベントの準備してまし

    世の中は夏休みなんですね


    気をつけて 行ってらっしゃい

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/19 20:23

    忙しいですね


    YOUTubeで観た動画くらいにカッ
    したら サッパリして似合いそう
    カットした晃司さんも見てみたいなぁ…


    写真は中央線から撮った物ですか

    人が大勢居る場所は 海じゃなくて川ですよね

    気持ち良さそ

    鉄橋カナ?そこから下を見下ろす景色も素敵で
    ー☆気をつけて行ってらっしゃ

    ダンス ありが

  • 大和撫子 
    7/19 20:28

    リフレッシュできたかな?行ってらっしゃい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/19 21:45

    晃司に

    もう
    だよ

    くなってしまったぁ
    髪の毛短くしてる
    司にぃちゃん
    たい〜

    落ち込んで

    今元気なぁい

  • りょう 
    7/19 22:19




    今日の陽射しでは日焼けしますよね…

    て言うか、焦げる〜って感じたのはσ(・ω・`)だけでしょうか


    自然の中に身を置いて来たんですね♪

    なんか画像を見ていたら、童心に帰って川遊びしたくなりました(´∀`)
  • ひまわりJ2・ 
    7/19 23:15

    お疲れ様です

    素敵な景色画像です
    o(^▽^)o
    短くしてもきっと似合うと思います(*^艸^*)
    悩みますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)