クリノッペ

Hello

☆★クラブクリノッペ★☆
ダンスチームのソラ



クラブクリノッペ


今回はみんなと踊りまくってます


いつもblogを見てくれるお礼の気持ちを込めてね



今日はお世話になった方にお呼ばれして武蔵五日市の秋川渓谷に向かってます



夜は打ち合わせで汐留へ



暑さにやられない様にしよ(ι´О`ゞ)



じゃ、また。

結局昨日は借りた映画三本全部観てしまった


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • あなたの最高の友になってあげる、 
    7/19 10:45

    micheal jackson ちょっと変わった曲見つけた是非見てね!日記に載せています
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/19 10:53

    たくさん たくさん
    ソラちゃんと踊れてホント嬉しいデス

    本当にありがとう

    今日は一日予定があるんですネ

    暑さがハンパ無いので 熱中症とか気をつけてネ

    いってらっし

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/19 10:55

    道中お気をつけて、安全運転でお過ごし、ください

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/19 11:12

    ハロー

    予定が入って

    大変だ

    疲れてなぁ〜

    晃司に

    私の
    ーくんと踊りたくさん来てくんなぁいね

    暑さに負けないよー
    しょ

  • 大和撫子 
    7/19 11:49

    やっぱ
    そんな気がし
    渓谷いいね
    日は 私も お出かけしようかな???? 暑いから 気をつけてくださいね
    くん に よろしく

  • たかたか(ドリラン応援募集中) 
    7/19 12:10

    暑さ対策忘れずに楽しんで来て下さいな

    クリコン協力ありがとです

  • ひまわりJ2・ 
    7/19 12:35

    こんにちゎで

    今日も暑くなりそうですけど1日ファイトですね

  • るる() 
    7/19 13:33

    渓谷は涼しそうです
    楽しんでくださいね

    クラブクリノッペ頑張ってます
    ラちゃんともたくさん踊れてうれしいな

  •  
    7/19 15:37

    佐々木さん、こんにちは

    多分、泣いてしまう映画をご紹介

    『母の眠り』です。
    私はこの映画で、目の前にある幸せに気付き、人生感が変わりまし


    名前をど忘れしましたが、有名な女優さんが2人出てます。

    名前が分かったら、教えますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)