なくもんか!

Hello



なんか無性に映画観たくなりTSUTAYAへGo



「なくもんか」
「のだめカンタービレ前編」
「大洗にも星はふるなり」

をレンタルしました

コメディー路線ばかりだな


僕は基本映画館も部屋で観るのも一人で集中して観たかったりします


めっちゃ泣いたりしてるの見られたくないからさ(笑)

みんなはどうかな




じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • ☆れいか★ 
    7/18 20:30

    分かんない

  • hime; 
    7/18 20:37

    私も昨日TSUTAYAでホラーをレンタルしました。
  • まきちゃん 
    7/18 20:43

    映画観たくなったら最近は平日の夜に一人で行ってしまいま
    空いてるし観た後作品の余韻に浸れます

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/18 20:47

    基本 私も1人で映画を見ますよ
    はジブリが気になってます



  • ひまわりJ2・ 
    7/18 20:48

    私ゎ時々友達と一緒に映画みに行くんですけど、泣き顔あまり見られるのちょっとだけ恥ずかしいですね(~Q~;)
    ハンカチで顔全体拭いてるふりしてさりげなく涙ふいたりしてま
    (爆)


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/18 20:51

    シュワチ

    こんばんは⌒☆⌒☆⌒ハロー
    司にぃ

    私は*(泣)
    画は借りて
    観る

    ーくんと又踊りに来てくれてThank You
    ぅれち

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/18 20:53

    ビックリした

    タイトルが 泣くもんか! だったから 何かあったのかな…って

    私は 一人では映画館も外食も行けない
    カラオケが辛うじてって感

    ヒトカラってヤツね

    大体は友達と行ってマス
    女の子は 一人って少ないンじゃないカナァ…

    晃司さん、今日も踊りに来てくれてる

    このイベント
    わらなければいいのにナァ

    ありが
    晃司さ

    大好き

  • タケポン  
    7/18 22:00

    いいな
    映画みたーい
    あたしは基本 洋画かな
    リスインワンダーランドが 一番最後に見た映画 やっぱ 映画館
    一人でも 友達とも
    どちらでも 平気
  • 大和撫子 
    7/19 01:45

    色々なジャンルの映画みてほしいなあ
    詞は感性と感動だからね
    っぱり 常に色々いれてかないと
    は時間が なくてキツい
    楽と映画と本は 宝だね

  • 大和撫子 
    7/19 03:02

    映画に はまってないで ちゃんと寝てくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)