MVP!!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/MVP!! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/MVP!! 画像2
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/MVP!! 画像3
Hello



今日のライブイベントでMVPを頂きました



めっちゃ嬉しいです



今日初めて僕を知った方、ライブハウスのスタッフさん、出演アーティストの皆様、主催のアキ君、そしていつも応援してくれてるみんな、
どうもありがとう



MVPを頂いて来月一ヶ月間粋ラジオというインターネットラジオ系列で曲をパワープレイしてくれるそうです



ステキサス



今日は三叉路の松井さんとお互いにblogをUpしてお互いの事しってくれている方がコメントしてくれてかなりテンション上がってたよ



そして、
着うたサイトmero.jpさんのトップページに僕の曲が載っています

嬉しすぎる




そんなこんなで今日もお疲れ様でした



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • ひまわりJ2・ 
    7/18 01:30

    お疲れ様です

    MVPおめでとうございます
    ♪(*^ ・^)∠☆パンッ

    凄いで

    着うたにトップに出てるんですか

    覗いてきます



  • YUKKi 
    7/18 01:33

    MVPおめでとうございま

    お疲れ様です

  • まきちゃん 
    7/18 01:39

    MVPステキサス

    ライブの最後の一言は今日晃司さんだったのか
    聴きたかったなぁ


  • ♪ヤシチ♪ 
    7/18 01:41

    晃司さん!
    MVP
    めでとうございま

    スッゴク嬉しいです

    私がダウンロードした時は 晃司さんの撮った空の写真のジャケットが載ってましたょ
    ー☆
    この歌 CMで流れそうな感じですょね

    どこかで流してくれたらイイのに

    素敵な曲で 何度も聴いてマス

    少しずつ 少しずつ前進して行って欲しいなぁ

    お疲れ様でした〜

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/18 01:45

    Μ∨Ρ

    おめでとう

    パッチパッ

    良かったぁ〜

    司にぃ

    真ん中
    ちゃん三匹いるけど
    本物
    っち

    お疲れ様でしたァ

  • 桜/メールoff 
    7/18 02:06

    佐々木さん、MVPおめでとうございます

    沢山嬉しい事がありますね

    それも、努力の賜物ですよ

    蒸し暑いのに、喉を保護する為にマスクをしたり、走ったり

    どれも私には、見習う事ばかり

    体に気をつけて、次の夢を掴んで下さい

    お疲れ様でし



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/18 07:15

    MVPおめでとう


  • ひまわりJ2・ 
    7/18 08:53

    着うた2曲ダウンロードしてきました

    どの曲も素敵で癒やされました(*^艸^*)


  • るる(アバコン目標達成!ご協力ありがとうございました♪) 
    7/18 13:48

    昨日はお疲れ様でし

    お祝い遅くなりましたが、MVPおめでと


  • 大和撫子 
    7/18 17:25

    晃司 おめでとう
    少しずつ 前に 進めると いいね
    日も かっこいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)