梅雨明け!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/梅雨明け! 画像1
Hello



梅雨明けしたね



もう砂浜を走り出したい気分が抑え切れなくなってきたよ
(笑)

でも今日はライブなので我慢!

今日のライブは梅酒飲み放題のイベント


僕はいつも出番最後の方でほとんど飲まないで終わっていたのですが、
今日は出番が真ん中なので出番終わりの梅酒が楽しみです



ってか外は激アツだからみんな水分補給しっかりしようね



じゃ、また。

早速ダウンロードしてくれたみんな
どうもありがとう


Bye-bye

 
  • コメント(全4件)
  • ポン*初嵐フェス*  
    7/17 14:27

    ライブ
    張って


    頑張ったあとの梅酒
    めっちゃ美味しいよ



  • まきちゃん 
    7/17 14:42

    梅雨明けして今日は夏〜
    て暑さですね

    今日のライブで暑さを吹っ飛ばしてくださいね


    昨日の動画見れまし
    新曲ダウンロード完
    晃司さんの歌聴けて嬉しい

  • 大和撫子 
    7/17 15:07

    だいぶ くたびれて いるけど大丈夫?暑いね
    日は古い洋楽のCDを格安でゲットしたし
    落ち着いたら ゆっくり聞こう

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/17 15:24

    ☆ハロー
    晃司にぃチャン

    やっと

    梅雨明けしたね★
    水分補給は
    ゃんとするニャン

    この暑
    ライブで吹き飛ばしちゃ

    晃司に
    もガンバっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)