めっちゃ不安定な空だ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/めっちゃ不安定な空だ 画像1
Hello



今日も今から事務所だよ


外に出たらめっちゃ不安定な空が広がってる


みんなの住む街はどうかな



体調は夜に薬飲んで寝たから夜よりは楽になったよ


明日はライブだし体調悪いなんて言ってられないからね



じゃ、また。

行ってきます


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • ひまわりJ2・ 
    7/16 11:44

    昨日の夜より体調少し良くなって良かったです

    少しでも体調よくなりますように(^人^;)



  • ミルク 
    7/16 11:47

    私の住む町は、めっちゃいい天気です
    も風が強いで
    調は大丈夫
    まり無理をなさらないで下さいね
    元気な顔は見たいですけど
    理して笑ってる顔は見たくないな
    司さんの笑顔は沢山の人を幸せな気持ちにしてくれる笑顔なんです
    だからこそ、まずは晃司さんが内側から元気になってくれないと
    好き
    司さん

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/16 11:49

    こっちは良く晴れてマスヨ

    頑張り屋さんの晃司さんだから 余計心配なの
    無理して倒れちゃうんじゃ無いかって…

    でも薬が少し効いたみたいで良かった〜

    ライブまで完全に治るといいです

    そして明日は ソロ第1弾の配信

    ホント楽しみデス

    晃司さん…無理しないでね
    大事に

  • YUKKi 
    7/16 11:57

    Hello
    こっち

    午後から降りそうで

    体調大丈夫?気をつけてね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/16 12:05

    Hello

    元気になって

    かったぁぁ〜

    でも
    っぱ心
    晃司にぃチャン

    倒れちゃイヤだから
    私の住む街は

    めっちゃイイ天気だょん
    調気をつけてぴょん

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/16 12:16

    ライブ大切だからね


    今日は無理せずに過ごして

  • こばっち*G4:HC* 
    7/16 12:20

    こんにちは
    調心配デス
    養タップリのランチ食べて

    私の住んでるとこは、気持ち良く晴れてます

  • メイ 
    7/16 12:57

    晃司
    んにち
    体調どうですか?無理しないで下さいね
    方は青空です
    暑いから気をつけて下さい

  • まきちゃん 
    7/16 13:01

    晃司さんお疲れさま


    調子よくなりました
    室内にいると体が冷えちゃうから この暑さですが少し温かいもの食べたり飲んでくださいね

    ライブ全力でいけるよう祈ってま

  • タケポン  
    7/16 14:02

    無理しないで

  • るる() 
    7/16 15:43

    体調いかがですか
    日は明日のライブに備え、早めに帰宅をしてゆっくり体を休めてください

  • 大和撫子 
    7/16 19:20

    顔 ホント疲れちゃっていますね
    ???大丈夫かな??ホントちゃんと 寝て 食べて生活してほしい…みんな応援しているよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)