あと2日!!

Hello


今日都内は完全に夏な感じだね

この夏は少し休みがありそうな予感なので海でのんびりしようかな

って思うよ



そして2日後はライブとソロ第一弾の着うた配信開始です


7/17(sat)
秋葉原 秋田犬
AK@GROOVE25
開場 17:00
開演 17:15

出演時間 19:25〜

チケットは¥2000+500(D)
最大5時間梅酒が飲み放題になっています!!
チケット予約はコメントにて受け付けています

もちろん直接ライブハウスに来ていただいて佐々木晃司を観にきました!
でもOKです


そして同じ日7/17

「The Brand-new Day」

着うた、フルのサイトmero.jpにて限定配信開始になります


パソコンからご覧のみんなには
「The Brand-new Day」配信ページQR



みなさんダウンロードお願いします

そして僕の歌から色々なエピソードが聞けると凄く嬉しいです



じゃ、また。
もうすぐ夕暮れ時。
夜もステキサスにいこう!

Bye-bye

 
  • コメント(全5件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/15 18:45

    今日初めてのコメントに
    なっちゃいマシタ…


    ソロ第1弾の配信
    ントに楽しみデス

    これって、日付けが変わると同時にダウンロード出来ますか

    だとしたら24時過ぎたら すぐにダウンロードしちゃうんだけど

    大好きな晃司さんのソロ
    く聴きたい

    そしてライブもあるんですネェ
    ホント頑張って下さい

  • 大和撫子 
    7/15 18:54

    そうだ
    ステキサスな夜に しよっ
    仕事頑張るよ
    はオフあるん
    良かったね
    月のライブは お仕事で いけなくて残念だけど いつかライブいきます

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/15 18:58

    大好き

    晃司にぃちゃ

    配信

    超〜楽しみにしてる
    早く聴きたいなぁ
    ワクワクしてるぴょ

    夜もステキサス

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    7/15 19:02



    また雨降ってきたお(;_;)


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/15 19:07

    晃司さん リリーと遊んでくれてありがとう


    今日はAEDの使い方と心臓マッサージのやり方研修会でし


    明日 筋肉痛になっちゃうかも


    土曜日は予定が未定なので 行けたらDOORで申告します


    ダウンロードはする



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)