夕暮れ

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/夕暮れ 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/夕暮れ 画像2
Hello


今日ももう夕暮れ時だね


みんな怪談日記に沢山のコメントありがと♪
怪談じゃないけど僕も最近UFO観ました!!
事務所のテラスで空見て一息ついてたらキラリと光るものが不規則な、
そう!無回転フリーキックのように揺れて落ちながらまた揺れて突然逆方向に曲がり消えていった。。。。。
ほんの少しビックリしましたよ。。。。
ほんの少しね。。。。。。


僕が書いた稲川様は稲川淳二さんです


地元バンド時代にライブで遠征にいった時に車で寝ない為に稲川氏の怪談CDを流してたな

懐かしい



夕暮れ

暑い時は最近しばります。。。
志村さん風


じゃ、また。

Bye-bye


そして今日誕生日の方へ
お誕生日おめでとうございます

いつも応援、コメントありがとう

またライブ会場で逢える日を楽しみにしているよ


 
  • コメント(全9件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/14 18:50

    あたしより長くなったね

    まだ しばれないも


    久しぶりの夕暮れか


    きれいだね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/14 18:59

    えっ〜

    晃司にぃちゃ

    UFO

    見たことあるんやぁ

    怖くなちゃたァァ〜

    髪の毛結んで

    横向きの☆
    晃司にぃちゃ

    カッコイイ〜ょん

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/14 19:00

    え〜〜晃司さんUFO見た

    連れて行かれなくて良かったネッ

    ちょっと“センチメンタルモード”な夕暮れ
    外好きだったりしま

    志村さん風の髪 晃司さんのうなじ キレイですね
    っぽいデスヨ

  • 大和撫子 
    7/14 19:05

    私もUFOみた
    宇宙って広いからね
    ホント色気あって かっこいい
    今日も お仕事頑張
    空に思いを馳せると心地よいなあ…同じ空の下 誰かと つながっていられるって信じ

  • メイ 
    7/14 20:08

    晃司
    んばん
    夕日綺麗です
    晃司
    カッコイイ

  • 桜/メール17〜20時 
    7/14 20:14

    あらぁ、佐々木さんも見ましたか

    私が見たのは、昼間
    なのに、一切光を反射せず、真っ黒でし



  • ひまわりJ2・ 
    7/14 20:15

    夕日とても綺麗です
    UFOです

    凄いです☆
    私もみてみたいです

  • 優《愛☆龍星》† 妖狐神雷†☆彡しょうの体調次第でインm(_ _)mありがとね☆ 
    7/14 20:17

    UFOか

    アタシも見た事ある

    何年か前に

    顔綺麗だね



  • ゆな 
    7/14 21:10

    私も〜UFO見たこある だけど みんな信じてくれない


    今日の佐々木さん なんか元気ないね
    実は 私 元気ない
    々あっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)