怪談

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/怪談 画像1
Hello



最近階段に座りながら空を見上げて一息つくのが習慣になっている晃司です


朝ご飯をしっかり食べたせいか
まだお腹が空かないので昼ご飯はまだだよ



そうそう、タイトルの怪談!!


夏といえば怪談だよね
(笑)
子供の頃は朝からテレビで怪談を稲川様が語っていましたな


けっこう好きです

怖い話し。


みんなは好きかな




午後は暑さに負けずにいこうぜ


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  •  
    7/14 14:24

    怪談とはちょっと違うけど、3、4年前UFOを見てしまいました

    真っ暗い珍し
    が飛んでるな、なんて見ていたら、急にはるか上空で一時停

    あれ
    んて思ってる僅かな間に、
    形から●に変わって、有り得ないスピードで去りました。
    まさか私が見るなん

    真夏の真っ昼間の出来事でした

    私が気づいてから去るというのが、良く考えると怖いです

    あんな上空から、何故見ている事のに気づいたんだろうって

    でも、ちょっとした自慢話でもあるかな、えへ



  • ♪ヤシチ♪ 
    7/14 14:43

    怪談⇔階段(笑)
    晃司さ

    私は この世の中で何が嫌いって…ヘビとおば

    この二つだけは もう絶対

    だからTVで心霊写真特集とか 怪談話なんかあると その番組は避けマス

    本コワの番組も嫌!

    夜 寝れなくなっちゃうょ

    今日の晃司さんも とってもステ

    カッコイイ

  • 大和撫子 
    7/14 14:54

    ちょ〜かっこいい
    大好き
    談はね シャレにならないので どうも…ただ勉強の為話をききます

  • タケポン  
    7/14 14:56

    暑い時は やっぱ 怪談でしょ 一気に 冷えるというより じわじわと寒くなる所が 大好きです

  • ひまわりJ2・ 
    7/14 15:24

    怪談
    怖いですけどけっこう好きですo(^▽^)o
    夏になると怪談系のTV番組
    りそうですね

    多分みると思います
    (^艸^;)ハラハラドキドキ

    今日も1日ファイトですね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/14 15:41

    じってたら

    更新してるじゃなぁい〜
    いで

    書きにきたょ

    司にぃちゃん

    い話好きだし
    怖い
    組も大好きだ
    私が…この世で一番嫌いなのは
    ゴキブリ
    後他にもある

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    7/14 15:46

    こんにちは
    きです
    信じてますし…稲垣吾郎?SMAPの彼の本当にあった怖い話…ほん怖クラブ好きで
    でも、夜は見れない
    分でも不思議な体験してますから

  • ★み〜★ 
    7/14 15:46

    怪談話怖いけど、好きです
    か必ず観ます!!晃司さんと好きなもの似てるね
    好きだし、
    好きだ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/14 16:59

    夜 トイレに行けなくなっちゃうから
    無理(∋_∈)
  • るる() 
    7/14 17:58

    子供の頃は怖いくせ
    で怪談観るのが好きだった
    暑い夏の夜にゾクッとして涼しくなりますものね。
    新幹線で宇都宮を通
    雲が多いな
    波が入りづらいくてなかなか送信できないな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)