梅雨Last Run

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/梅雨Last Run 画像1
Hello


もうすぐ梅雨も終わるね



コメントで体調等心配してくれてありがと(v^-゚)

体調は良いし特にイライラもないよ



夜走ってるのは歌を歌う為にもう一つ上に行きたいから



僕は今日も事務所で作業だよ


それぞれに色々な事を抱えていると想うけど、一つ一つ大切にいこうね


幸いにも僕等は一人じゃないからね




じゃ、また。

コンビニで発見!Newアイス

Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • あかりんく〜母手術のためin激減 
    7/13 12:51

    このアイスうちの店でも人気です
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/13 12:54

    クーラー病で不調


    晃司さん 気をつけてね


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/13 13:02

    司にぃチャン

    こんにちは

    遠い〜所から★私は…毎日心配していま

    ずっと
    になってるんだけど

    私の
    惑じゃないょ

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/13 13:13

    晃司さんて〜
    時々胸にジーンってくる事を言いますね

    そういう時って 晃司さん自身が 何か悩んでる時なのかなぁ…ナンテ!考え過ぎ

    スーパーカップに つぶつぶみかん?みかんヨーグルト? 私みかんとか マンゴーとか弱いの

    早速食べてみたいデース

    体調は落ち着いて居る様ですね
    と安心デス

    事務所での作

    頑張って下さいネッ

  • YUKKi 
    7/13 13:31

    元気そうでよかったです

    うん
    つ一つ大切にいこう

    梅雨明け待ち遠しい

  • りさ 
    7/13 18:28

    つぶつぶみかんΣ

    エクセルと思い込んでたらエッセルなんだネ

  • 大和撫子 
    7/13 19:22

    つながり 大事だね
    業とか 大変で 頭痛いけど 目の前の お仕事一生懸命やんなきゃダメなんだって私の持論(笑)私もね向こう側にいきたくて 頑張っています
    から見ると ちょっと無理しすぎで心配です…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)