秋田犬

Hello




ライブ終了


今帰り道だよ



今日のセットリスト
〜Opening〜
1、The Brand-new Day
MC
2、Orange(アコースティック)
MC
3、スローグッドバイ(アコースティック)
4、エピローグ
MC
5、旅立ちの詩

今日は久しぶりにアコースティックを二曲やりました


前よりも詩に込めた想いを歌えるようになった気がしました


ライブハウスの方にも今までで一番よかった!と言って頂き感激です


あっ、今この日記更新してる最中に蚊に刺された



今週末にもライブがあるからより良いステージに出来る様に頑張るぜ


楽しみながらね




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • アッシュ 
    7/12 23:16

    をを
    疲れ様です。
    蚊は強敵ですな。
    私も駅で鎖骨を刺されました。痛痒いです(笑
  • ミルク 
    7/12 23:18

    お疲れ
    蚊に刺されたの
    (汗)かいてるんだね
    お風呂に入ってサッパリしてね
    ライブお疲れ様でした


  • るる(アバコンお疲れ様でした!ご協力ありがとうございました☆) 
    7/12 23:27

    ライブお疲れ様でし
    すばらしいライブだったようでよかったですね(^o^)週末のライブも楽しみです
    日はゆっくり休んでくださいね
    やすみなさい

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/12 23:32

    ライブ
    疲れ様

    Orange、エピローグ、旅立ちの詩 私の好きな曲ばかり
    コースティックも どんな感じなのか聴いてみたかったなぁ
    いつも行けないで ごめんなさい

    満足のライブになって良かったですね

    熱気で 汗もかいたデショ
    イ汗ですね(^_-)

    お疲れ様でし

  • ゆな 
    7/12 23:43

    ライブお疲れ様でし


    いつかライブ見に行きたいなあ〜

    今日は ゆっくり休んでください

  • まきちゃん 
    7/12 23:54

    ライブお疲れ様でし

    今日はいっぱい歌いました
    かも新

    またライブ行けるよぅに頑張りま

  • 優《愛☆龍星》† 妖狐神雷†☆彡 
    7/13 00:04

    ライブお疲れ様でした

    Acousticやったんですか

    いね

    疲れ取ってね



  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/13 00:45

    ようや
    できる

    疲れマンボー

    もう
    いたかなぁ

    晃司にぃちゃん〜

    蚊に刺されちゃたの
    丈夫でちゅか
    ?ムヒ薬☆オススメ☆
  • 大和撫子 
    7/13 05:34

    オロナイン
    れ安くて便利だよ(笑)ライブお疲れ様


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)