いざ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/いざ! 画像1
Hello


今日はデニムに黒の五分袖Tシャツにベストでシンプルな格好



新宿にいる方もいるみたいだね



沢山の人がいるなかで出会えたらステキサスだな



でも僕は背がデカイからすぐ見つかるかもね(笑)


楽器屋さんにはギターの弦を買いに行くよ




じゃ、また。

好きなお菓子はチョコレート系かプリンです


昨日載せたプリンはコンビニで買った物。
でもかなり美味かった(o^〜^o)

Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • ミルク 
    7/11 14:20

    逢いたいな
    な〜んてね

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/11 14:35

    ぁちゅきな

    晃司にぃちゃん〜

    質問答えてくれて

    嬉しいかった

    ぁりがとぅ

    私は
    ナック系のお菓子が好きょ

    気をつけて

    いってらっしゃい

    私は
    から昼寝するから
    ゃすん

    晃司にぃちゃ
    更新してたら
    るね★
  • 大和撫子 
    7/11 14:37

    大丈夫?凄い疲れてる??みんな 心配してるからね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/11 14:43

    今日は人いっぱいで 晃司さん背が高いけど 見つからない



  • ♪ヤシチ♪ 
    7/11 14:45

    晃司さん素敵

    ヤッパベストがお似合いネッ
    司さんに会えた人は幸せで 羨ましぃ〜

    楽器屋さん
    ターの弦を買うんですネッ

    前にも確か ギターの弦を買いに行くっ
    行った後のギターを持ってる晃司さんの
    せてくれましたネ
    ー☆
    張り替えは大変?
    大丈夫ですか

    気をつけて行って来てネッ

  • アッシュ 
    7/11 15:07

    チョコ
    プリン

    わかります
    味しいですよね。
    コンビニのスイーツコーナーは罪だと思います(笑)
    今度チョコプリンに手を出そうかと…(・ω・*

    お出掛けいってらvv
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/11 15:52

    やっぱり 無理だっ


    多分 楽器屋さんの近くを歩いていたと思うけど 会わなかったね


    って来たから帰りま



  • りさ 
    7/12 08:44

    オハヨーでしΣ
    今日ヮ突風だょー!今ねカーテン止めてたピンごとちぎれた

    チョコ好き。ローソンCMやってるけどスプーンで食べるロールケーキ知ってる?あれのチョコクリーム美味しかったょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)