まさか!!

Hello


今日はやらかしてしまいました!!

まさかの寝坊



いかんですよ!
社会人として寝坊はね


反省です。。。。。。。



さっきUPした海の写真で少し早く夏を感じてくれたら嬉しいな


これから花火大会がたくさんだね


去年は一度も行けなかったから今年は行きたいな♪


今めっさ雨降ってるから帰りの人は気をつけてね



Bye-bye

 
  • コメント(全5件)
  • まきちゃん 
    7/9 21:01

    お疲れで起きれなかったんですね
    日も帰りが遅くなるんです
    早く帰れてしっかり寝れるといいですね


    海の
    っぱいアリガトウ
    かなか行けないから見れて嬉しいです

    花火見に行きたいっ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/9 21:04

    都内で 停電があるみたい

    晃司さんも気をつけてね


    私はビチョビチョになりました


  • ♪ヤシチ♪ 
    7/9 21:20

    えっ
    の【ひとこと】のコメントは寝坊の朝

    疲れてそう…
    丈夫

    海の写
    どれもみんなお気に入りデス

    ハトが気にな

    そうそ
    花火大
    司さんの地元は有名な花火大会がたくさんありますヨネェ〜
    利、鹿沼、小山、そして宇都宮
    岡や石橋、上三川も行きますょ
    ホント楽し

    帰りは晃司さん!気をつけて帰ってネッ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/9 22:00

    好きな

    晃司にぃちゃ

    寝坊しちゃた

    疲れたまってるん
    じゃなぁい〜
    丈夫

    ねぇ〜
    きな動物教えてって質問
    えてくれなぃのかな
    大ショック〜

  • 大和撫子 
    7/10 03:08

    やぁ
    不足続いてたからね
    から行ったじゃん
    眠とりなって
    も帰宅途中で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)