そして今日も終わる

Hello


お疲れ様

今日はもう帰宅です


みんなもお疲れ様



さっきの英語はみんなとの合言葉
ステキサス
だよ



そうそう!
コメントですっかり見落としてたけど(ごめん
)
とうもろこしナイスです


焼きとうもろこし大好きだよ


お祭りでも見つけると食べる一品です


屋台手伝う人いるのかな


遊びに行っちゃおうかな

なんてね





さて、
今日はちょっとゆっくりしよ



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    7/8 23:36

    今晩は
    お疲れ様でし
    私も焼きとうもろこしすきです
    んびりして下さいね
    にお休みなさ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/8 23:44

    ステキサスバッチを会社の机の見える場所に飾って 疲れた時に眺めて 気力補給してます


    ステキサスって なんかイイ言葉



    お先におやすみなさ

    晃司さんもたまには早く休んでね



  • ♪ヤシチ♪ 
    7/8 23:47

    ステキサス☆
    読めました

    よかった〜 晃司さんありがとう

    焼きとうもろこし
    イスっ
    嬉しっ
    台は残念ながら手伝い無いの…
    たすら食べるのみ
    っきの海の鳥は ハトじゃないの

    もしかして ウミネコ?
    間違えチャッタかなぁ…

    でも素敵な
    存デス
    し早い帰りで良かったです

    睡眠をよ〜く取って下さいネッ
    今日も一日
    お疲れ様でし

    ありがとう
    司さん

  • まきちゃん 
    7/9 00:28

    ステキサス
    語にするとカッコよくなりますね
    の挨拶はこの言葉から始まると清々しい一日送れます


    明日もSutexas
    一日になりますよう

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/9 00:37

    付変わってしまったぁぁ〜

    英語

    ステキサスだったんやぁ

    合言葉
    いでちゅね
    司にぃ

    もうゆっくりしてる頃だね

    お疲れ様でし

  • 大和撫子 
    7/9 10:57

    今時期 とうもろこし 美味しいから 旬のモノ いっぱい 食べてね
    日も 暑いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)