あと10日!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/あと10日! 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/あと10日! 画像2
Hello



雨降ってきたよ



ご飯買いに行くかまだ迷い中



そうそう!
今日は七夕だね


しかし東京は生憎の天気だ


みんなは短冊に願い事書いたのかな


僕は書いてませんが

街に飾られた物を見ると現実的な物から凄い願い事まであって願いのパワーを感じました



そして10日後の7月17日にmero.jpにて独占配信する
「The Brand-new Day」
のフライヤーが事務所に届きました


一足先にGREEをご覧の皆様に公開


主にライブ会場で配布する予定だよ



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/7 16:03

    願い事は 私も書いてませ
    でも書くとしたら 一日も早く晃司さんに会えます様に…って

    商店街には良く七夕が飾られますよねぇ

    晃司さんの地元 オリオン通りに

    7月17日は 私も日にちを数えながら楽しみに待ってます

    一歩ずつ前進してますネッ
    調に気をつけ

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    7/7 16:08

    こんにちは
    いですね、私…欲しいです
    昼は主人が米八のお弁当買って来てくれました

    天の川みれませんね

  • †ryo→∞† 
    7/7 16:33

    あっ
    ぁ〜〜
    と一緒になれますように

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/7 17:13

    私も
    冊に願い事
    いて
    ぁ〜ぃ
    心の中で〜彼氏が欲しいって願ってるんだぁ

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/7 17:45

    白馬の王子様が迎えに来てくれますようにって書いといた



  • 大和撫子 
    7/7 22:12

    私の願いは世界中の子供たち が パンと 安全な お水が 手にはいる事だよ
    争が なくなるよう
    晃司チャリティやってほし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)