作詞途中!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/作詞途中! 画像1
Hello


作詞の途中です!

まだ白いところがあるけど頭の中でパーツがふわふわ浮かんでる感じで後はいかにまとめるか!!
って所に今いるのです


あと少し


頑張るぜ



今日のお昼はなんかマックが食べたい気分ですな



ノートです♪



Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • みー(ときおり放浪しとります) 
    7/7 15:12

    マック食べながら、頑張ってくださぁーいね

  • YUKKi 
    7/7 15:30

    頑張っ

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/7 15:34

    もう少
    あと少

    頑張って!晃司さん

    絶対 大丈夫
    ー☆
    ノートは作詞専用

    晃司さんの字を良く見てみたいなぁ… どんな字を書くのかなぁ

    マック
    私も食べたくなっちゃった

    ひと息ついて 頑張って下さいネ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/7 16:54

    司にぃちゃん

    ガンバ〜レ
    ファイト

    写真
    写って
    詞作り専用なのかなぁ〜

  • るる(アバコン目標達成!ご協力ありがとうございました♪) 
    7/7 17:02

    作詞頑張っているんですね
    も体調には気をつけ
    完成するの楽しみにしてますね

  • 大和撫子 
    7/7 22:17

    Note ボロボロだね? 作詞かあ
    変だね
    っ先を どこに 向けるか が ポイント??愛を奏でてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)