丸一日

Hello


丸一日更新できなかった


更新待っていてくれたみんなゴメンな



今日は急遽いろいろとあったのです。

人生色々だな



今日朝テレビで流れた坂本冬美さんの歌を聴いてやっぱ上手いな!!
っとしみじみ想った晃司でした(笑)


Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • まきちゃん 
    7/7 00:29

    晃司さんお疲れさま


    今日の急遽な出来事は何かよくない事だったのでしょうか‥
    イイ事が続いて忙しかったのならいいのですが
    ょっと心配で

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/7 00:32

    晃司さん…

    いろいろって何?
    忙しくて更新出来ないだな…って思ってマシタよ

    心と体 大丈夫です

    気をつけてお仕事してネッ
    りあえず お疲れ様でした

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    7/7 00:42

    今晩は
    忙しかったんですね、お疲れ様でした

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/7 01:09

    司にぃ〜ちゃ

    色々っ

    どうしたの

    めっちゃ〜心

    体調崩しちゃたの

    ずっと気になって仕方なかったぴょん

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/7 04:05

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • るる(アバコン目標達成!ご協力ありがとうございました♪) 
    7/7 07:20

    おはよう(^o^)

    昨日は忙しかったのですね
    疲れ様でした
    っくり休めましたか
    私は一ヶ月ぶりに上
    でも関東ってこんなに暑かったかな?寝苦しくてほとんど眠れませんでし

    今日は
    降っていますが、今日も1日頑張りましょう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)