師匠!

Hello


今帰宅途中だよ


今までボイトレの師匠の所に行ってました


ちょっとした疑問が解決されたのでHappyです


やっぱ声って凄く大切だから、たまに客観的に見てくれる人がいるってのは重要だな


それをしっかり活かせる様に頑張れ俺!
って感じです



あ〜、お腹空いたな

こんな時間だけど夕飯まだなのです


何かと食べよ

それを考えてる時って幸福だよね




じゃ、また。
今日もみんなお疲れ様でした


Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • まきちゃん 
    7/6 00:18

    遅くまでお疲れ様でした
    イトレ終わって喉の調子はいかがでしょ


    帰宅後あっさり軽めのお食事してゆっくり休んでね

  • ぴーち 
    7/6 00:20

    こんばんは

    お疲れさまでした

    おいしい物を食べて 心も体も 癒して下さい

  • タケポン  
    7/6 00:28

    お疲れ様でし
    しっかり食べて 睡眠しっかりとってくーださい
    やすみなさい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/6 01:02

    元気

    ありまくりの
    知チャンで〜す

    遅くま
    ご苦労

    晃司に
    ボイトレして喉大丈夫

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/6 01:21

    お疲れ様!晃司さん

    ボイト

    ガンバ
    晃司さ

    師匠って呼べる人が居るってホントしあわ
    デスネ〜
    何に決めたのかなぁ… あとで教えて

    晃司さん?
    今週はオフの日は無

    疲れちゃうネ

    今日帰ったら ゆっくり休んでね

    お疲れ様でし

  • 大和撫子 
    7/6 03:16

    お疲れ
    努力していて偉いね
    も 美意識を もつ 勉強します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)