むしむしむしむし

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/むしむしむしむし 画像1
Hello


今日もむしむしですなぁ〜


でも事務所についたらキムGが良い顔で曲創り進めといたよ!!
って言ってくれてテンション上がったよ


この前聴いた時より更に良くなってたよ♪

僕も負けてられないな



各地で雷雨とか暴雨とか聞くからみんな気をつけてね!!


Bye-bye

 
  • コメント(全8件)
  • *キーちゃん* 突然ですがハコニワ退会させて頂きますご免なさい(;_q) 
    7/5 14:59

    いい曲が、出来て良かったですねッ? 了解しました ('◇')ゞ 佐々木サンも、気を付けてな

  • ♪ヤシチ♪ 
    7/5 15:24

    こんにちは

    タイトルに4匹の虫サン

    ホント蒸し暑いです

    なんかカミナリも鳴りそうだし

    キムGサンが進めてくれた曲は 晃司さんが歌うんでしょう
    ゴイ楽しみで
    調崩さないでネッ

    写真の晃司さん…少〜〜し疲れが見えるから

    無理しないで

    アバ元に戻しちゃった

  • 大和撫子 
    7/5 16:11

    お疲れ
    良かったね
    日は月曜日だ
    凄い疲れちゃっているけれど がんばる
    勢崎蒸してる

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    7/5 16:50

    曲作り

    晃司にぃも

    負けないでガンバ
    爆音
    〜怖い
    チュンチュン

    質問*晃司にぃは
    が怖いニャン

    クリ
    おしり相撲

    仲間入り〜ぁりがとー★お疲れマンボー

  • ミルク 
    7/5 16:55

    蒸し暑いけど
    司さんの顔みたら蒸し暑さも吹き飛んじゃいました
    ホントに素敵

  • まきちゃん 
    7/5 19:19

    暑い毎日が続きます
    分は
    なりますが曲が出来てくるとテンション上がりますね

    ステキサスな曲楽しみです

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/5 19:32

    暑いしか出ないです


    お疲れですが大丈夫ですか

    大人のキリンレモンには アミノ酸が入ってるから疲れに効きます



  • ひまわりJ2・ 
    7/5 20:17

    こんばんゎで

    本当蒸し暑い&私の地域大雨ですがお互いファイトですね\(^_^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)